まだまだ水泳シーズン♪


だってレトリーバーだしw  あ。お久しぶりの、花そらママですm(_ _)m

今日は仕事お休みだったもんで夕方から鵠沼へ(^^♪

花は車を降りるなりヒーハー言いながら引っ張りまくりで大変でした((((^_^;)
11NOV08 188
海でもやっぱり大はしゃぎな花介。

11NOV08 192
んー花ちゃん水好きだからねぇ。

11NOV08 251
行きなされっ!

11NOV08 254
楽しいかい?んー良かったねぇ。おかーちゃんも嬉しいよ♪

1時間ほど遊んで撤収っ。今の季節いいな。海岸あんまり人いないし、まだそんなに寒くないし♪
11NOV08 258


明日はパパに遊んでもらってね(*^-^*)

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ママさん、一人で2頭連れて行ったんですか~?
スゴイ!
でも、花ちゃんもそらくんも楽しそうにしてくれると、
頑張って連れて行きたくなっちゃいますもんね~。

ママもレトリーバーだし♪ なんちてw

そういや、寒い時期でも花そらちゃんはガッツリ泳ぐ子達でしたよね~。こんなに喜んでもらえるなら、寒かろうとなんだろうと連れて行きたくなるっちゅーもんですわ♪
それにしても花ちゃんの小さい後姿。。。どんだけカッ飛んでるのやらw 本当に水好きなんだね~*^-^*

FC2blog仲間よろぴくネ☆

★どぉしてはなそらママは、あたちをさそってくれなかったでしゅかぁ~!!
はなそらちゃんにまけないように、このあいだ、うみでおよぐれんしゅうしたでしゅ!!
そこよりもーちょびっと「えのしま」にちかい、ちかどうをでたところが、あたちのまいびーちでしゅよ!!

ここは、いま、とおあさで、とってもいいのに、だれもいないから、もったいないなぁ・・・ってまいにちおかあしゃんがいってましゅ。

こどは、ぜったい、くるときはれんらくしてねっ!!
              by ディキシー

ぷりりんさん☆
ちょこっと立ち寄った程度なんですが、平日だから空いてるだろーし、一人でもOKかなと(*^m^*) 2ぴきともご満悦の様子だったので、連れてって良かったです♪

つゆさん☆
そーいえばレトリーバーっぽいかも私(((爆 ねぇねぇ別ブログやってたんだねー!犬ブログお休みだって聞いて寂しいなーとか思ってたら、こっちに遊びに行けばいいのね。よかった♪ こちらこそよろぴこです(^.^)

ディキシーちゃん☆
あうっ!ディキちゃんごめんなさ~い。。藤沢に用事があってね、そのついでにフラフラ~っと鵠沼寄ったんだけども、日没間近だったので、すぐ暗くなっちゃうよなぁ~。。。てことで連絡しなかったの(^_^;)今度はもっと早い時間帯に行くから一緒に遊んでね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/381-e89fbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)