HANA・SORA夏休み2008 その7-5


HANA・SORA夏休み2008 重力戦線

まぼ滝編 その・・・たぶん5?

「まぼ滝の白いヤツが!砂防ダムがいないそうです!!」





まぼ滝の目玉はなんといってもこの滝つぼプールゥゥゥ!!

SUGEE.jpg



asobimashu.jpg

hanadatte.jpg







キレイな水と

kirei hana

kirei sora



美しい緑の中・・

utukushii midori

utukushi2.jpg

utukushi3.jpg

今年の夏も
いっぱい遊びました~!!



23SEP08 003
帰りの車の中で




いやはや
今年の夏は
まぼ滝に行きっぱなしでした!

Once again、
micaさん、教えていただいて本当にありがとうございました!!















まぼ滝

僕らにはまだ遊べるところが残されていたんだ・・・

こんなに嬉しいことはない!


わかってくれるよね?

ララァにはいつでも会いにいけるのだから。。。

(全く関係ないんですがアムロのセリフをいれてみましたwww)



まぼ滝編  おわり








機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】
(2000/12/21)
古谷徹池田秀一

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

まぼ滝は澄んだ水でキレイでした。
草むらに入って我が家は暴走しまくってましたよ~
ワンコも人も自然に帰れる!
子供時代に戻れたように私も楽しませて頂きました。

あの近くにはまだまだ、壊されていない自然がいっぱいありそうですね!

=くろりん様=

そうですね、その通りだと思います!
HANA・SORAと、そしてパパも・・
みんなで子供の時のような気分で
思いっきり楽しんできました!!
まぼ滝、ブラボー!!

あの近辺は
まだまだいろんな穴場がありそうです!

それを発見のため・・・
HANA・SORA小隊、前へ!!


存分に堪能されたようで。。。

楽しい夏で、ヨカッタです~。(^。^)

あのポイントって、10年ほど前に友人が
沢つたいに、しらみつぶしに降りまくって
探し出したポイントなんですよ~。
まぁ、地元の人は、知っていたようですし、
ハイキングコースにも入っているので、今の
駐車場が出来る前から、夏場はけっこう大勢の人が
来ていました。(イヌ連れの人も)

マボタキ・ブラックマンバにはご注意を!(笑
何年か前に、るいが狩って逆襲に遭って
嘔吐を繰り返して、そのまま下山して獣医に直行したことがあります。
いや。。。獣医に着いた頃には、すっかり復活してましたケド。

まぁ。。。レトリーバーは、ヘビ狩りしないので(フツーは)
大丈夫かと思われます。(^_^;);;;
来年も、いっぱい遊びましょ~ね~。

=mica様=

おぉ、mica様、どうもこんにちは!
いやぁ、今年はまぼ滝には本当にお世話になったんですよー!
花そらが水が好きなので、飼い主としてはワンコたちの楽しむ姿が見たい!もう可能な限りその姿を見ていたい!
そこで、もう何だか休みの度に必ず水遊びをさせていたのですが・・
まぼ滝は、近いし水がキレイだしで、
本当に最高の場所でした!
御友人の方が発見なさった場所だったのですね!
いやはや、そんな貴重な場所を教えていただき本当に感謝ですよー、ありがとうございました!

むむっ?!ルイくん・・・i-241
マボブラを狩ってしまったのですか。。
ルイくんはまた複雑な生い立ち、ですものね。
う~ん、大事に至らなくて、不幸中の幸いといったところでしょうか。。
我が家もそらがやっちゃいそうなので
気をつけます。。


それでは、良い日曜日をお過ごしくださいませ!

すごいキレイな水ですね~。
こんなにいい遊び場が近くにあるなんてウラヤマシイ!

=ぷりりん様=

この場所は、ホントなんというか・・・

水がキレイ杉!!
ってカンジでww

こんなに透明な川、あっていいのってくらい綺麗なんですよ。
自然って素晴らしいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/380-eb34c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)