Welcome! shio-chan様!


パパぞな。
「まぼ滝編」途中なりも、
ちょこっと本日(10月16日)のレポートいれるぞな!






本日2008年10月16日ィィィ!



FCRブログ界の大御所であらされるshio-chan様
遥か北海道の地より
関東に御降臨との報を受け・・・





行って来ました、湘南DOG DEPT

本日天気晴朗ナレドモ浪高シ!




DJパパ様、ママ様、コーディネートありがとうございました!







hana happyHANA「楽しみにしていたオフ会ぞな♪」

sora 2SORA「shio-chan様は、MOMOちゃんTAROHくんと一緒に、北海道から車でいらっしゃるんでしゅ。」

hana angryHANA「日本各地をまわる世直しの旅・・・ まさに平成の黄門様ぞな!!」







さて・・・




ヒトヒトマルマル時、花そら小隊現地到着!

まずは、
かつて描いたイラストたちを
DJママアロママにご献上~



DJママ様(お名前クリックでブログにジャンプ)
16OCT08 001

アロママ様(お名前クリックでブログにジャンプ)
16OCT08 013

hana ordinaryHANA「ちょ・・・!ww シンプソンズwww」














リトル暴走タイフーン
疾風のリベラ!
16OCT08 051


荒波を越えろ
駆け抜けるディキシー!
16OCT08 052










そして、HANAは・・・








16OCT08 123


sora happySORA「休憩クィーン、絶好調ってカンジでしゅね~!www」











ブラックフラットの勇者達
16OCT08 138
『マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!』




迎え撃つレバフラ・ヴァルキリーズ(女戦士たち)
16OCT08 064
モモちゃんand花による挟撃作戦!






一方、シャイなそっくんは・・・

16OCT08 118

16OCT08 119

PAPA26「そんな内気なことでどうするものか?!貴公!それでもジオンの兵士かっ!!」

hana happyHANA「プス~ッ!カスペン大佐!!www」












そんなこんなで・・・



16OCT08 172

WILLくん、セシルちゃん、ご到着~!


レバフラ飼いとしては、
レバフラ界最高美人と言われているセシルちゃんにお会いできるのが
楽しみなのでした♪

あ、もちろん、フサフサコートのウィル様もね







HANA「何言ってんぞなっ?!」










hana kyupi
HANA「最強のビジュアルクィーンは、HANAに決まってんぞなもし!!」

sora counterSORA「HANA怖いでしゅ! ぽっくん・・・ちょっとチビっちゃったでしゅよ~!!」









そうこうしているうちに



助さん(MOMOちゃん)、格さん(TAROHくん)をしたがえ・・・




平成の黄門様
Shio-chan様ご到着~!!




shio-chan様・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!




16OCT08 244




本邦フラットオーナーズの大御所

Shio-chan様、神奈川の地に・・・







御降臨!!









御大様!

そして埼玉から遠路お越しのジャスミンちゃん、モースくん!

ようこそいらっしいました!!









ってところで
はなそらパパ眠くなってきたので・・・(0045時)





次回に続くぞな♪






























JACK兄さん「こらこら・・・」

16OCT08 022










スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おっはよーございま~す♪
昨日はナマカスペン大佐 いえ、はなそらパパ&ママ そして はなちゃんそらちゃんに会えてうれしかったぞな♪
ママちゃん とってもキュート♪ 
はなそらも写真でみたまんま♪ でもパパは以外とおとなしかった印象でし!(笑)
そりゃ そうかもね。
フラットオーナーずのママたち 賑やかすぎるんだもの 男子組み 入っていけないよね。
わん達も女子組みのハイパーさに いつも隅っこに控えてるアロマやモース君なのよ。
どこの世界も女子 強し!!
Shio-chan様の たった一人で北海道からのモモちゃんタロウちゃん連れての御降臨にも脱帽でしたね~
あまりお話できなかったので 次回ゆっくりお話したいですね~

=アロママ様=

昨日はたいへんお世話になりました!
ありがとうございました!

いやはや、アロマちゃんリベラちゃん、ブログでみてるのと全く一緒で超感動ってトコでした!
優しいアロちゃん、元気なリーくんに会えて
トシちゃん感激でした~!!



リーくん、そらがガウっちゃってごめんなさい~なんですがi-238

ママ様も予測通りの気さくなお方で
とっても楽しかったデス!
また今度ご一緒させてくださいませね!




パパ、森田に似てなくてごめんなさい!
「青春様じゃぁ!!」のおじいちゃんズには似てる自信はあるのですが・・・www

いやいや。色んなところで今回の親睦会見てきました!
楽しそう。フラットにまみれるって幸せですよね~。
我が家も、連休フラットにまみれて幸せすぎて失神しそうでしたwワンが居るとこういう楽しみがあるからたまりませんよね~^^

これは絶対楽しいよぉ===!
フラットわらわら・・・
テンション高いフラットと
それに輪をかけたように元気な
各パパママさんが集まったら♪♪♪

だからこそ!!
そら君の後ろ姿が・・・切ないっス。
ジャック君もそら君のお仲間かな~~~w

こんばんは~(^◇^)
お初に会いましたジャスミンの飼い主ジャスママでーす♪

なんて言ってもハイパージャスミンを追いかけまわす事しきり…ゆっくり話なんてなかなか出来ませんでしたかが、フラットワラワラとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~www

はなちゃんもそらくんもまた遊んでねぇ~フフフ
パパさんママさんこれからもよろしくです~(*^^)v

代わりに登場しちゃいましたの、はなそらママです(^.^)

ジョジョママさん☆
ほんっと楽しかったです。こういった集まりに参加させていただいたのは約2年ぶりだったのもあったし、ブログでやりとりさせていただいてた皆さんにもお会いできてすんごく嬉しかったです(^.^)

>我が家も、連休フラットにまみれて
ああー分かりますっ。ホント失神しそうになりますよねw
これだから止められないwithフラットライフ♪

アレママさん☆
ホント楽しくてあっとゆー間に時間が過ぎてしまいました。まだ他犬と上手に接することが出来ないそらですが、興味深そうにみんなが遊ぶ姿を見ていたので、いい経験になりました。もちろん私たちも♪ ジャック君はみんなを見守るしっかり者のお兄さんタイプでしたよ(*^o^*)

ジャスママさん☆
いえいえ、こちらこそ慣れていなくて、ドタバタドタバタすみませんでした(^^ゞ でもホント楽しかったです。こんな一家ですが、また是非一緒に遊んでやってくださいね。宜しくお願いします(^.^)

わぉ~!!フラットがワラワラと、楽しそうですね♪
ブログの輪は凄いですね♪
はなちゃんは大喜びだったようですね!!
そら君も大丈夫そうだし、今度はくろりん家と対面して下さ~い!ガウッとされてもクロードは平気ですから!
サンゴはその時々で変わりますけど、兄弟の血が
分かるかもしれないですよ♪

楽しい一日、パパもママもお疲れ様♪


いいですね~。
湘南フラフラ会。だんだん大規模になってきてますね。あ~、いつか乱入してやるっっっ!
ジャック兄ちゃんとそらくんの背中、なんか泣かせますね~。ガンバレ!!
パパさん、ママさんいつか杜王町にもおいでくださいまし。

いいな~~

伊豆は湘南に入らない?
アロマ地方にも進出するし~
湘南にも進出するぞ~~

あああ~フラットに囲まれたいですv-10

うちの子たちがここのブログに登場する日がやってくるなんて・・・
誰が想像したでしょう!

あぅ~幸せです~~~。

もぐもぐ、かみしめています。


あ、リクモモのママです。
先日は、あこがれのはなそらファミリーにお会いできて、
とても光栄でした~。
実物の芸術作品も間近で見れちゃったし~☆

うちの子も、もとはあんまり輪に入っていけるほうではなかったんですが、
何度か親戚会に参加しているうちに、
ようやく、他の子とからむようになってきたんですよ~。

そらくんも、きっとすぐに湘南フラフラ会の代表メンバーになれますよ(笑)!
また、ご一緒できるのを楽しみにしていま~す。

仕事に出たっきりのパパに代わって、引き続きママがでしゃばります(((爆

くろりんさん☆
すごい数だよね!花は久しぶりにおよその子たちと遊べて嬉しそうだったし、そらもそらなりに楽しんでいたので良かったです(^.^) 今度お会いしましょ、是非っ!

ナイトトレインさん☆
あまりの頭数にウハウハ状態のパパ&ママでした(*^o^*) momoパパさんの行動力に、「旅に出たい」病発症してます(*^m^*) いつか杜王町にも。。。行ってみたいです!!

ひゃくまいるさん☆
>アロマ地方にも進出するし~
>湘南にも進出するぞ~~
アロママもすごいと思ったけど、ひゃくまいるさんもかなりの行動派ですね!神奈川へお越しの際には是非是非お声かけてくださいましっ♪

ぷりりんさん☆
いろいろとありがとうございました。リク君&モモちゃんの人懐こさ&可愛らしさに感激でしたよぉ(*^o^*) またリク君撫で撫でした~い!
そらもそのうち一緒に遊べるかな?それにしてもお一人で2フラ連れの、ぷりりんさんの行動力、すごい!って思っちゃいました。ワタシも見習わなくては(*^m^*) あ、タマゴボーロありがとうございました!今度ワタシも作ってみようっと!

楽しかったよ~

お礼が遅くなりました。24日金曜日の夜遅く、ワン共々無事に帰宅しました。
今回の旅は、Blogお友達の皆さんに支えられて、楽しい2週間を過ごさせていただきました。
この間、お天気が良くて、道産子には厳しい暑さの連続でしたが、ワンがパワーを与えてくれえて頑張りとおしましたし、帰宅後も特別疲れが酷いということもありません。
これも偏に、皆さんのお陰であると感謝しています。
デプトさんの囲いが低かったので、飛越癖のあるmomoを自由に出来ず、ゆっくりお話もできなくてごめんなさい。
またの機会があったなら、ぜひ再会し遊んでください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/375-71375745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)