HANA・SORAの夏休み2008 その7


hana ordinaryHANA「宮ヶ瀬山中奥深くにあるという幻の滝・・・人呼んでまぼ滝!

sora 2SORA「その滝、ずっと伝説上の滝と考えられていたんでしゅよね?シュペインの王様とかが、探検隊をたくしゃん派遣したんだとか。。」

hana ordinaryHANA「HANA、寺子屋で習ったんだけど・・・滝つぼに莫大な財宝が眠ってるって伝説があったらしいんよ。まさにリアル大航海時代・陸上版ってカンジぞなもし?」





hana 1HANA「かつて、多くの勇者たちがその滝をめざし・・」

sora tangSORA「そして誰も帰ってはこなかった・・・」

hana 1HANA「だからこそ、HANAたちは行かねばならない!」





sora face1SORA「今回は、ぽっくんたちの危険と浪漫に満ちた冒険の記録を振り返ってみるでしゅよ・・・」








HANA・SORAの夏休み 重力戦線2008

その7 「あの滝を撃て!」














07AUG08 017

sora mumuSORA「ちょ・・!ウィッチプロジェクトの時から全然変わってましぇんね














え~、この物語はフィクションですww 
本当は、まぼ滝はとっても楽しい場所!水がキレイで自然豊かだし!

今年はこの場所には本当にお世話になりました~♪
micaさん、教えてくださってありがとうございました!!




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

まぼ滝には私達もお世話になりました♪
全快で遊べてワンコも満足してましたよ~
ほんの少しだけ苦い思い出がありましたが・・・

それでも自然豊かで人もリフレッシュできました。
来年も行こうっと!!

紹介して頂いて有難うございました。

=くろりん様=

まぼ滝いいですよね~!

パパ、結局ヒルには遭遇しませんでした。
超長いヘビや、弩級のカエルには遭遇しましたがww

はなそら小隊は、まだまだ行きますよ~!
たぶん12月くらいまでは行くかもデス。

12月まで、イケます!

まだまだ若い、はなそら小隊ですから!
じぇんじぇん、無問題でありますっ。
ただ、ヒトは走行中に注意が必要です(主に午前中)。
道路の凍結にだけは、気をつけて下さい!(^_^;);;;
それと、水量は冬期は激減します!

くろりん家は、たいへんイタイ目に遭遇しましたからねぇ。。
丹沢山系は、ハイカーも嫌がりますから。
虫屋の知人も、辟易しています。


=mica様=

どうもこんにちは!
んんっ?!道路凍結しちゃうんですかっ??

そ、それはちょっとヤバスi-238

危うきに近寄らないHANA・SORA家としては、
ここは回避の方向で。。

安全に関する重大な情報、
ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/373-b79bc871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)