うちの子記念日(10月11日)♪


パパの夏休み特集の途中ですが、はなそらママです。

一昨日は花のうちのコ記念日だったので、西伊豆へおでかけ。 

11OCT08 013
爆泳してきますた。もう寒いので水に入るのは犬たちだけねw

11OCT08 024
富士山をバックに。

11OCT08 060
で、西伊豆はこの日も夕焼けがきれいでした。

11OCT08 046
また来ようね!

何かやっつけ仕事みたいなブログになっちゃったけど、こんなカンジのうちのコ記念日でした(^.^)
おまけ。伊東経由の帰り道、マリンタウンに寄り道しましたらば、マリーナの一部がライトアップされてました。

11OCT08 237
こんなのやってるの、知らなかったー(^.^)

11OCT08 308
海中、海底の様子がはっきりと見えます。泳ぐ魚たちに興味津々の花そら。うっかり気を抜くと飛び込まれそうな勢いww

11OCT08 223
すんごい幻想的でした♪ここ絶対オススメ
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなちゃ~ん、うちの子記念日おめでとう~~♪
ママと はなそらのお写真とってもアットホームな感じでいいですよ~~
今度是非一緒に朝霧アリーナ 爆走しませんかぁ~
お待ちしておりまぁ~す!

うちのこ記念♪

10/12は、はなちゃんが家族になった記念日ですね♪
おめでとう~来た当時は4ヶ月ちょっと位かな?
鼻が伸びだす頃ですね!!
小さい頃からおっとりとしたお顔をだったの?
動きが可愛いんですよね、ちょうどその頃は・・。

記念日を大切にして、お出かけしたりするパパとママの子で幸せだね!
うちなんか「そう言えばそうだったねぇ」とその頃の思い出話ですませちゃいますから・・・(笑)

夕焼けをバックに素敵なお写真見させて頂きました^о^

おめでとう!

はなちゃん!うちの子記念日おめでとう!
幸せを絵に描いたような写真の数々。
いいですねー。
はなちゃん、本当にパパさんママさんのところでよかったねー!
こんな幸せ他じゃあじわえないよw

しかし西伊豆、既に寒そうですねー。

★ウチの子記念日・・・おめでとうございます。

私も、お誕生日も大事ですが「ウチの子記念日」が一番特別な想いがあります。
家に初めて来た日の事ですもんね・・・

はなちゃんがお家に来た時は、まだそっ君はいなかったんですよね??
でも、そこへそっ君が加わって・・・素敵なファミリーになっていったのですもんね・・・・
はなちゃんが運んでくれた縁だと思います。

※はなそらパパ・・・いつもカメラマン御苦労さま!!
なはそらちゃんとのスリーショット・・・ええ感じです・・・私に絵心があったら・・・・

はなちゃんうちの子記念日おめでとう~♪
ほんと、絵の具の幸せセットを使ってかいたような写真の数々に、思わず頬がゆるみます~!やっぱり言葉に表さなくてもにじみ出てくるものが一番強いと思います!

ほんと、花ちゃんもそらくんも、こうしてこのおうちにパパとママと一緒に暮らすことができてよかったよね。
そのシアワセを、こうして見ておすそわけに預かる私もシアワセです♪v-10

いいですねぇ~、ウチの子記念日。うちは両方とも誕生日わからんから、ウチの子になってくれた日を大事にすればいいんですよね。よしっ、来年パーチーしよう。

はなちゃん、そら君、本当にキミたちは幸せだ。でもそれをよ~~くわかっているキミたちだ。

アロママさん☆
ありがとう~(^.^) 朝霧アリーナ行ってみたぁ~い!今度ご一緒させてくださいな♪

くろりんさん☆
ありがと~(*^o^*) 去年、一昨年の記念日は仕事があったので何もしてあげなかったんですが、今年はパパと丁度休みが合ったので出かけてきました(^.^)  そう、生後4ヶ月半くらいでした。このおっとり顔は子供の時からなんですよ。ちょっとした仕草がコミカルで笑いが絶えない時期ですよね~。今も笑かしてくれるけどw 

連れ合いさん☆
ありがと~♪ でもでかくろ家のお子さんたちだって幸せいっぱいじゃないですか(*^o^*)
この日は天気も良くて意外に暖かだったんですが、さすがに人間は水には入れませんでしたw

DJママさん☆
そーなんです。そらを迎え入れることができたのは花のおかかげ。でも花を我が家に連れて来てしばらくの間は一人っ子だったんですよ♪ パパママの愛情独り占めでお姫様扱いでした。そらが来てからは妙に根性が座って図々しいオバサンのようになって来ましたが(((爆 

つゆさん☆
花そらと暮らせるようになって良かったと思っているのはパパママの方なんですが(出ました親ばか~ん
ちと遠かったですが、花そらは存分に泳げたし、夕焼けは最高にキレイだったしで出かけたかいがありました。

>そのシアワセを、こうして見ておすそわけに預かる私もシアワセです♪
そんな言ってもらえて、花そらは幸せな子たちです。ありがと~♪ 

rentao母さん☆
そーなんです。いつもは「うちの子記念日だねぇ」で終わっちゃうんですが、今回は珍しくおでかけしてきました。花には水泳が一番だろうと思ってw レンちゃんタオ君にはどんなお祝いが待ってるんだろう?考えるだけで楽しくなってきちゃいますよねー(^.^)  

はなちゃんのうちの子記念日は
「ワン!ワンワン!」ですねー
これからも幸せな毎日を送って下さいね!

はじめまして~♬ジョジョママでございます。
いつも読み逃げで失礼しておりました^^;

この奇麗な風景最高ですね~!青森もなかなか自然が沢山ですがこんな奇麗な夕日まだ拝んだ事がありません。なんか雑誌に出てきそうなショットかっこいい!

これから、ちょくちょく遊びにきま~す!

はじめまして~。
明日、きっとお会いできるので、
事前に名乗っておこうと思いました~。
リク&モモのママ、ぷりりんと申します~。
いつも、読み逃げ組だったんですが、
明日お会いするからには、逃げてられない(笑)!

はなちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます☆
これからもいっぱい幸せになってね~。

ジュリーママさん☆
あ、言われて初めて気がついたww これからももっともっと幸せに暮らしていけるようぐわんばりますっ♪

ジョジョママさん☆
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます。西伊豆は夕焼けが本当にキレイで、お気に入りの場所なんです。海中に釣り針が落ちていたのがリードに絡まってきて、これを花そらが踏んでいたらと思うと冷や汗ものでしたが((((^_^;) 青森もきれいな場所が沢山ありそうですね!
これから宜しくお願いしま~す♪

ぷりりんさん☆
はじめまして!明日お会いできるかもなんですね♪今から楽しみにしています(^.^) ワンワン小僧をはじめ、やかましい一家ですがドゾドゾ宜しくお願いします(*^o^*) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/371-7affb262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)