花そらのお父さん♪


はなそらママです。

くろりんさんから頂いちゃった、くろりんさん家のサンゴちゃんのお父さんでもあり、花そらのお父さんでもあるART OF MARRY LOUISのおさしん...!! ありがとうございますっ、今日から我が家の家宝ですっ!!

Image020.jpg

↓花は激お父さん似だったことが分かりましたよ(^.^)
04SEP08 071
毛色も、目の色も、耳の形も、花がまんま受け継いでる。くろりんさんのブログでお父さんを見た時ゃ、あんまり似ているのに感激して涙しちゃいましたよ。いやホントに。

いいなーくろりんさん。お父さんに会ったんだぁ(*^o^*) とても人好きで優しいワンコだったとのこと。花を見てると分かるなー。しかも「元気に塀に顔を出そうとジャンプしてる子や近くに寄りたくて一生懸命にアピールしてる子がいる中で下から顔出してくるワンコ」だったそう。そんな控えめな性格も花が受け継いでます。 

ART OF MARRY LOUIS、あなたの子供たちの2頭がうちで、こうして元気に暮らしていますよ...!
21NOV06 032


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなそらブログからお写真すると、違った目で見れます♪
何度でも覗きたくなりますね。。。

はなそらちゃんもサンゴも次いでにクロードも幸せに暮らしてるよ~って伝えたくなります・・・

はなちゃんパパに似という事はクロード叔父とも似てるかも!
写真からは分かりずらいですが、クロードは耳と脚はレバーっぽいんですょ。。


パパには長生きしてもらいたいですね!!

凄~い!!!!
そっくりですね~

親子ってやっぱりワンコでも似るものですね~(>_<)

くろりんさん☆
いやーほんっとにありがとうございました!! パパの沢山の子孫たちがこんなに幸せに暮らしているよ!って伝えたいですね(^.^)  クロードくん、花と似てるかもなんですね。ますますお会いしたくなっちゃうわん(*^m^*) パパにはホント、長生きしてもらいたいですね!

remiさん☆
でしょでしょ、激似でしょ?花とそらは同胎ですが、顔は全然違うんです。で、花がお父さん似ってことは、そらはお母さん似なのかも。。。なんて考えて一人で楽しんでます(*^m^*) remiさんはお迎えになるワンちゃんのご両親に会われましたか?  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/368-91e48af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)