もう一枚いってみよー!


パパぞな。
もう一枚しあげたぞなもし♪


DJ 001





まぁ以前に予告していた通りの構図なんですが・・・



ディキちゃんとパパ様のラブラブな姿を見て、

ジェラシーにふるえてハンカチを噛むママ様、みたいな



シャレですのでッ!!

笑って許して~♪






では、
バラで装飾してみましょう~

DJ 007





ラブラブなパパ様
DJ 008

ラブラブなディキシーちゃん
DJ 009





で・・・ママ様
DJ 010





次こそは
ママ様とディキちゃんのラブラブな姿をッ!!

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★うはぁ・・・ありがとうございまする!!
全くもって、この通りでごじゃるっ!!
「毎日散歩に連れて行ってるし、ご飯をあげてるのも私なのにっ!」と思うのですが、どうしてもこの状態からは抜け出せません。

次回こそ、私とのラブラブを描いてもらえるように、頑張るぞなもし!!

※お持ち帰りさせてくだしゃーい!!

う~ん、なんて素敵な絵。
ふ~ん、ディキママさんこんな表情してるんだ♪
真っ青だし。
ワナワナしてるし。
薔薇のなかだとさらに浮いて
空気が違うところがまた♪好き♪
(ヒトのこと言えませんがね、わたしは。

あー、今日も笑った笑ったぁ!
ディキママさん、ごめんなさーい。ぐふふ♪

ギャハハハハハ アーハハハハハッ
はなそらパパ  う、ウケるぅ~~~
だってね ディキママ そっくりだもん~~
ヒーィ ぐるじいぃ~~~
見た? 見てたの? 見てたでしょ!!この風景。 絶対陰から見てたとしか思えない このディキママぁぁ~~
あ、もぉダメ・・・ 笑い死ぬぅ・・・

オモローは世界を救う!です!
きっと世界を救うのははなそらパパでしょうv-237

うちも『ノックスには俺が1番だって教えるんだ!』と張り切ってます(笑)
教えても決めるのはノックスなのにね…無理よね…(笑)

我が家もこんな状態が目に浮かぶわァ(^_^;)
ワンコってなんでいつもご飯やお散歩するママより
パパを上だと思う事が多いんですかね?
昔の彼の実家にいたコーギーも、お世話はほとんどお母さんなのにお父さんが一番怖くて、絶対服従の相手でした(・・;)

あ、もう1つ!
奥さまの石鹸のお話をアロママから聞きつけ
拝見させていただきました☆
夫婦揃って器用すぎv-10

私もはなそらママの石鹸に一目ぼれ♪
&はなそらママの隠れファンです(笑)

ディキパパとディキシーちゃんのラブラブな世界を
見てるママ・・・はなそらパパさんの想像力はスゴイ!
今度はママとラブラブな絵を楽しみにしています。。

=DJママ様=

あ、お持ち帰りどうぞ~!
なんだかギャグになっちゃってゴメンナサイ!!

でも、それを忘れさせるような
次回作が進行中ですのでi-197

ずっと当直なんで
来週になると思いますが・・i-229

=アレママ様=

おぉ!ウケましたかっ!!
DJママ様には申し訳ないってカンジですがi-229

でも、微笑ましい雰囲気がでてるカンジでしょ~?i-278i-278

=アロママ様=

ははは~!
ウケてくださってありがとうございます!!
微笑ましい雰囲気というか・・
そういうのを狙ってみましたi-229

DJ家には愛情が満ち溢れてますものねi-197
だからこそこういう絵が「楽しい絵」として
成立するのですi-179

=Remi様=

いやぁところがどっこい、
最近のある学問の研究によると、
「ワンコは(人を含めた)家庭内でランク付けをしない」
と考えられているようです。
かつて常識とされていたことが
覆されたりしますもんねー。
科学って面白いですi-278

あ、DJ家は、本当は皆様同じようにラブラブです!
実際にはこんな場面はなくって
これはあくまでも
ギャグですので!!www

いっつもママ様がお写真を撮っておられる関係で
「パパ様とディキちゃんのみがラブラブ」という
お写真ばかりになってしまい、
こういうギャグが成立してしまう・・
というかi-229



もひとつ
=Remi様=

はなそらママの石鹼は、
ラベルも含めてすっごいこってますよ~!

妥協しないというか・・
独自に研究を重ねていろいろ作っているようです。
こういった姿勢は
まさに芸術家魂!!

=くろりん様=

了解です!
次回はちょっとゴッホのパクリっぽい背景に
DJママとワンコたちとのラブラブな姿を
描いてますので・・・i-278

ご期待ください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/355-6ae1ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)