今日のはなそらガーデン


パパぞな。

はなそらガーデンが完成して
大はしゃぎのHANA
そして、その相手をするはめになってしまってるSORA・・・

さてさて、
今回はその模様を紹介するぞなもし~





             花介、調子乗り杉の図

04SEP08 079

04SEP08 093



温厚なそら君も、ついにキレる!!
04SEP08 094

04SEP08 097
BGM:「小さいな恋のメロディー」www


HANA・SORA
「ステキなお庭で
毎日楽しく遊んでますぞな/でしゅ!
グリーンジャムさん、ありがとう!!」










おまけ

我が家のお庭、
なんとモノリスがあります
04SEP08 137
BGM:「ツァラトゥストラはかく語りき」


このモノリス、
はなそらチッチのターゲットになれば、というご提案を受け
設置していただいたものです。

ここでは紹介しきれていませんが、
グリーンジャムさん、
何から何までワンコのことを考えてくださっての
設計をしてくださいました。

そして、
その設計を忠実に再現してくださった
職人さんの技術力・・・


扉の開き方ひとつにしても、
こまかい気配りがワンコ飼いにとっては
本当にありがたいものなのです。






ワンコ飼いの皆さま!

お庭をワンコ用に改造される際には、
グリーンジャムさんに依頼されることを
超々オススメしますぞなもし!!



(↑当事者の証言なので、説得力強シ!)





2001年宇宙の旅2001年宇宙の旅
(2006/12/08)
キア・デュリアゲイリー・ロックウッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

いいねぇ~ 何から何まで ワンコ仕様のガーデンで 戯れるワンズ。
本人達 ほとんどドッグランにいるのと同じくらいの開放感なんでしょうね。
やれやれ~ もっとやれ~  暴れていいよ~~♪

↓ はなそらパパって 美術得意だね。
てか 絵もかけるし 彫刻(紙粘土だけど・・)もできる。
まるでハチクロの森田先輩みたいじゃぁ~~。
ローマイヤ先輩も喜んでることでしょう!

はなそらガーデン♪

はなちゃんもそら君も喜んでいる光景はパパ・ママも嬉しい
でしょうね!!ワンコ仕様のガーデンなんて羨ましいわ~
ローズガーデンも楽しみにしています・・・。
家から出られなんなっちゃうかもよ~

=アロママ様=

ローマイヤ先輩、
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!

いやぁ、おもわず回転しちゃいましたよ~!
ありましたね~!
「どうしても行くとこさなかったら、俺んちさ来い!」

くぅ~、泣ける~!
せんぱぁぁぁ~い!!


も、も、も、も、森田ですか!
それは身に余る光栄!
いやぁ、私、特に美術が得意ってワケじゃないので
恐縮ですがwww

あ、でもこのまえの停電の時、
ライトセーバー持って部屋を飛び出しちゃったかもっ?!


=くろりん様=

そうですね~!
やはり、我が子たちが楽しそうにしているのを見てるのって人生最大の幸福ですものね~!

一緒になってはしゃいじゃってますよ、ははは!


ローズガーデンのほうも、
着々と進行中・・・

★いいなぁ・・・いつ見てもうっとりする位のワン子仕様・・・。
でも・・・やっぱりはなちゃんの方が興奮するんですね??
フラットって、女の子の方がハイパーな気がするのですが、それはウチだけでしょうか???

ディキシーの親戚会で集まっても、ハイパーなのは女の子で、男の子達は、かわええものです。
寝技してるディキシー達を見ないふりしてますよ(笑)

そうそう・・・はなそらパパにいただいた絵・・・
昨日さっそく額を買って来て、玄関に飾りました!!
すごく素敵です。
ありがとうございました。

=DJママ様=

どうもこんにちは~!
フラットの女の子って、遊ぶ時はハイパーですよねww
スイッチがはいりやすいのかなぁ(笑

でも、お散歩の時は
HANAはおとなしく
SORAはハイパーになるんですよー。

その時の気分にもよるのかなぁってカンジもしますがwww


おぉ!
なんと額まで・・・!!
そんなに大切にしていただいて、
本当に光栄です!
ありがとうございました!!!

ここまでしていただいちゃって、
本当に嬉しいですよ~!!v-10

初めまして

ハナソラガーデンとっても素敵ですねv-10
うちにも広いお庭があったらなァ

=Remi様=

こんにちは!
はじめまして!Nice meeting you!!

さっそくお邪魔してみましたが・・
あっれぇぇぇっ?!
レバフラのパピーちゃんがぁぁ!!

ノックスくんとおっしゃるのですね?
パピーちゃんには弱いはなそらパパですi-278

ブログ、過去にわたって読ませていただきました。
ワンコに対する愛情が感じられる素晴らしい文章でした。

またお邪魔させていただきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/346-8fa023fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)