リベラちゃん、再登場ゥ!


はなそらで読む「罪と罰」をお送りしていますが・・

ここで番組を中断して
新たな落書きを紹介させていただきますぞなもし



アロマとリベラのタイフーンな日々より・・・

リベラちゃん、再登場!!



パパ、こういうラブラブな光景には弱いんです!



ドキュゥゥゥンッ!!
とくるものがあったので、
早速イラストにしてみましたぞな♪

libera 001


ハートをつけてみましょう
libera heart


薔薇を追加してベルサイユな雰囲気を演出
libera rose


ラブリーな雰囲気がだせたかなぁ・・・













ピューと吹く!ジャガー (3) (ジャンプ・コミックス)ピューと吹く!ジャガー (3) (ジャンプ・コミックス)
(2002/06/04)
うすた 京介

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

やった~(^0^)V

イッチば~ん(*^〇_〇^*)V

って、朝から失礼しました(^^;
はなそらパパさん 初めましてm(__)m
アロママと仲良くさせて頂いている“いろんな犬種・多頭飼い”のアッシュままと言います。

先日からアロママのブログでステキな絵を見てから、とっても気になって・・・
またまたパパさんと一緒に入浴中のりーちゃんの絵をお描きになったと聞いて も~我慢できずに お邪魔させていただいちゃいました~(^^)

はなそらパパさんのお描きになる絵って 本当にとっても温かなアロママ家の雰囲気が伝わってくる 素晴らしい絵ですよね~(o^ ^o)
いつの日か 我が家もはなそらパパさんの心を打つような そんな素晴らしいワンコ生活が送れるように 頑張りま~す(^^)ノ

まずはご挨拶まで。。。
よろしくお願いしま~す (*^0^*)ノ

お初にお邪魔します

アロママのブログで御挨拶いただきましたココのパパです。
4歳半のフラットの女の子を溺愛していている親バカパパです。
前回のアロマ君とリベラちゃんの写真も好きですが、今回のリベラちゃんとパパの絵はh親バカパパとしては羨望のまなざしで拝見しました。
はなそらパパさんの素晴らしい絵、ユーモアたっぷりの文章!
これからも「はなそらDAYz!」のファンとして訪問させて下さい。

おぅおぅおぅ~  はなそらパパ 大人気ね~
あっしゅままも ココのパパも たまらずきちゃったみたいだし。
あっしゅまま 超よそ行きの文面だし ププッ!

今回の絵も ホントほんわかぁ~ ステキ♪
写真には写ってなかったけど アロマも お風呂に 様子見にきてたのよ~  全くこの絵の通り。
だけど・・・・ ウチのパパ こんなにシャープじゃないのよ~
うれしいわぁ~ 20代の頃のパパのシャープさがよみがえったみたいだわ~♪

=あっしゅまま様=

あっしゅまま様、はじめまして、こんにちは!
ご活躍はかねてからアロママ様のブログで拝見しておりました!

この度はコメントいただきありがとうございます!
いやぁ、皆様からこのようなお言葉をいただき
嬉しいですよ~!

アロマくん・リベラくんのホンワカLOVELYな雰囲気が
うまくだせたかな~っと思っていたところで
このようにコメントいただいたので
感激いたしております、ありがとうございました!!i-278



=ココのパパ様=

こんにちは、はじめまして!!
この度はわざわざコメントをいただきありがとうございます!

いやはや、
皆さまから暖かいお言葉をいただき
感激している次第です。
アロマ家の暖かい雰囲気を絵で表現したく
イラストを描いてみたわけですが、
それがうまく表現できたかなっとi-277

ぜひぜひまたいらしてください!ありがとうございます!
アロママ様のおかげでひろがったこのネットワーク、
私も大事にしていきたと思っています。

この度はありがとうございました!


=ココ様・あっしゅ様=

今ちょっと時間がないのですが、
後ほどブログのほうに
お邪魔させていただきます~!

楽しみデス!!

=アロママ様=

こんにちは~!
いやぁ、今回もやっちゃいました!
あのラブリーな光景をみて
すぐにイメージがわきましたので
いきおいで絵にしてしまいました!!

パパ様は以前のブログに登場されていたので
そこからイメージを作りイラスト化してみました!

お気にいっていただけたようで
こちらとしても嬉しいかぎりです♪

自分の描いた絵をこんなに気に入っていただけるなんて・・
すっごく感激しているところですi-237
ありがとうございました!



あ、絵はなるべく早くにお送りしますね~!

どこのパパさんも、こんなラブリ~な光景を繰り広げているのですねv-238

いやぁ~ん、愛v-238だわ~!!v-10

またまたらぶり~~

アロパパ登場だ!!
リベラちゃんかわいくてしかたない表情ですね。
アロマもらぶり~~なお顔ですよ。

はなそらぱぱさん本当に愛情たっぷりな絵。
感動を覚えるのは私だけでしょうか・・・?

=つゆ様=

こんにちは!
いやはや、やっぱりワンコにべったりLOVEになってしまうのは

パパ>ママ

となる割合の方が多いんでしょうか?
も~なんか、ベッタリみたいなww



でも、現実的な心配事などの管理は

ママ>>>>>>>>>>>>>>>>>>パパ

なんでしょうね~wwwww

=ひゃくまいる様=

こんにちは、おひさしぶりです!
この前のマイルくんのアロハ、バッチリきまってましたね~!!

いやぁ、感動だなんて・・・!!
そんなふうにほめてくださって
ありがとうございます!!!
ワンコと人とのラブラブな雰囲気を
これからも表現し続けます!

自分の描いた絵で人が感動してくださるなんて
なんだか幸せ感じてしまいますよi-278

素晴らしいお言葉、ありがとうございました!!

=あっしゅまま様=

う~ん・・・昨夜(9月1日)から現在(9月2日、0900時)までの間、なぜかあっしゅまま様のブログに接続できませんi-241

接続可能になり次第、お邪魔させていただきますね(^^)

ごめんなさ~い(^^;

きゃ~っ!どうしましょう(^^;

はなそらパパさん ごめんなさ~い m(__)m
わたし、アナログおばさんなので、ブログとかは無いんです~(><)

写真なんかも いつも“若い”(ここは強調しとかないと!!)アロママに“おんぶに抱っこ”状態で・・・

な~んも出来ないのに チョビチョビ出てきてしまって(^^;
はなそらパパさんに 余計なお手数煩わせてしまって(--;

本当に ごめんなさい。。。m(__)m

絵 届きました~ ありがとう~♪ 
ちょうどあっしゅままと 同じフラット飼いのココママ(上のココのパパのところのココちゃんとは違いますよ コチラはココアちゃんです)がきていて 生の絵をみて 大感激しておりました~♪

あっしゅままのブログ探してくれてたんですね~
あっしゅまま 恐縮しておりましたよ~  彼女ブログはやっていないので。 ごめんなさいね~
あっしゅままとは よく遊ぶので また アッシュ(スタンプー:アロマととっても仲良し)やアポロ(グローネンダール:すばらしいチャンピオン犬ですよ~ ショーも 訓練競技会も)それから ワイヤーダックスのもこちゃんや小麦ちゃんの様子は 私のブログで紹介しますね~

ア・ アロ ・ マ・マ~ (TT)

アロママ・・・
やさしいお言葉を・・・ ありがとう。。。(TT)ダーッ!

本当に いつも いつも・・・ フォローありがとう ね・・・(TT)

お礼に 
また アロマとリー君に テーブルの上の美味しいクッキー
アロママに内緒で たっぷりあげておくね(^^; 

↑ と言う訳なんです(^^;
そんなオバちゃんですが、よろしくお願いいたします m(__)m

=あっしゅまま様=

おぉ、そうでしたか!
それは失礼しました!!i-278

URLのところから
どこかに飛べたので
てっきりブログ先のリンクかと早とちりしてしまいました!

かえってご心配をおかけしたようで、すみませんでしたi-277

=アロママ様=

なるほど~!

では、あっしゅまま様のご活躍は、
これまで通りアロママ様のブログでで拝見させていただきますね!

絵は折れたりしてませんでしたか?
補強をいれなくてもヘーキかな~と思っていたのですが
後から心配になってしまってi-229

喜んでいただけて
なによりでしたi-197

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/341-7542d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)