お久しぶりです(^.^)


お久しぶりのはなママです♪気が付けば随分と長いこと更新できず、2月のネタも放置してました(;^_^A

先月19日は、パパママそろってお仕事休みでしたので、御殿場のアウトレットに行きがてら富士山へ雪遊びしてきましたよ(^.^)
20070304170356.jpg

富士スバルライン。写真中央にうっすら富士山が見えますかー?
20070304170428.jpg

20070304170402.jpg

積雪のため4~5合目は閉鎖されていましたので、大沢駐車場周辺でお散歩&雪遊び。
20070304170413.jpg

20070304170505.jpg

20070304170418.jpg

道路に面しているので、さすがにリードは離せませんが、雪も降っているし、貸切状態♪と思いきや。。。
20070304170423.jpg

この時期に観光バスが4台続けて入って来ました。登山シーズンでもなければ売店も閉まっているのに珍しいなぁ~。バスからは中国、タイetc.からの観光客がぞろぞろ。。。雪遊びや記念撮影が始まりました。兄妹も何故かバシバシ写真撮られます(笑 20070304170517.jpg

20070304170523.jpg

中国人の観光客の何人かがとーっても日本語がお上手だったのでいろいろお話出来て楽しかったです。タイのグループの中には英語を話す人がいたので、こちらも拙い英語ですがコミュニケートできました(笑 犬を遊ばせるために車で出かけてきたと言ったら、珍しかったのか結構なリアクションで「車の中はどーなってるんだ?」車にもわらわら人が集まって、とっても面白い体験でした(^○^)

この方たち、前日に東京マラソンに出場した選手とそのクルー&ご家族の皆さんでした。しっかし42K走って次の日ふつーに観光とは、何ともタフだな~!

この後皆さんとバイバイ~♪して、アウトレットへ。Dog Deptに珍しく(でもないのかな?)大型犬用のお洋服が沢山置いてあったので、兄妹色違いのおそろを2着ずつお買い上げして帰ってきました☆

追伸:1日から2泊で、また裏磐梯へ旅に出てました。早くアップしたいのですが写真が多すぎてまだ整理出来てません(笑 来週末までには何とか頑張って更新したいと思います(*^o^*)

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Oh!

富士山まで雪を求めて遠征したのですね~
2020メートル地点で雪のため閉鎖、まぁ、そうでしょうね。
そこに雪がたっぷりあれば、はなそら兄妹、満足だったでしょう。

北海道にも中国、台湾、韓国からの雪見観光客が来ていますが、東京マラソンを走った人たちが、翌日に富士山に雪見観光とは、すごいパワーですね。
はなそら兄妹、すっかり人気を独り占めしたようで、二人とも大いに喜んだことでしょう~~

Good evening

裏磐梯ツアー第二弾、楽しかったですか~??e-420
せっかく誘っていただいたのに
人間がチッチャイので、会社を辞められなくて
行けなくて・・・(笑)
又誘ってくださいね~e-266
今度は辞表用意しときま~すe-277

もう暖かくなってきちゃって、雪遊びも終わりですね~。
そら君、今度は水遊びに連れて行ってもらえるよe-266

momoパパさんへ

富士山あたりまで行かないと雪がなくってね~(笑 
こんな所で大勢の観光客に遭遇するとは思いませんでしたけど、皆さんに可愛がってもらえて、兄妹大満足のようでした(*^o^*)

かるままさんへ

凝り性だからまた行ってきちゃったよ~裏磐梯♪ポカポカ陽気で雪はかなり溶けちゃってたけど楽しかったですよん。来シーズンはお互い辞表用意ってことで(爆

今度は水遊びシーズンが待ち遠しくなりますねぇ。花はもう薄氷の張った桧原湖で泳いじゃったけど(((爆

Hello!

雪を求めて富士山か~はなそら兄妹楽しそうでよかったね。
そうだよね、軽井沢とか行かなくても富士山があったわね。
うちも行こうかしら、ってもうないかな?
謎の団体さんたち面白いねぇ(笑)

チョコ母さんへ

あれから行ってないから分からないけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">雪まだ少しはあるんじゃないかなぁ?リードを離してのびのびと遊ばせてあげることはできないですけど、楽しかったです、以外な出会いもあったしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

Hello!

あぁ!今年あきらめてしまった雪遊びがここにっ!

って寒いのキライなんだよな~v-12
でも犬たちはすごい嬉しそうに遊ぶよね。

謎の団体さんはきっとバスの中で「高級そうな犬だったわね」「きっとセレブよ!」と言っていたに違いないv-15

つゆさんへ

つゆさん寒いのダメなんだ?じゃ、アタシみたいに背中じゅうにカイロ貼って行くのはどですか?(爆
高級そうなんて言われてたら嬉しいけどね~ありえないっすよ、うちのスットコ兄妹には(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/33-190bf3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)