あぁ無情・・・ orz


花そらママです。ちょぴっと懐かしい写真が出てきました。

6月のいつだったか、伊豆に行く途中に立ち寄った東名足柄SAのドッグラン。
27MAY08 003

例によってプールで遊んでおりましたらば、「写真撮ってもいいですか~?」の声が。「おはよう奥さん」という雑誌の人たちでした。高速サービスエリアの特集を組むんだとかでドッグラン風景も載せたいらしく。いや~ん、うちの坊ちゃん嬢ちゃん載せてくれちゃうの?(≧▽≦) てなわけで、花そらバシバシ撮影していただいて。7月2日発行の8月号に載りますよ!って言ってたから、その日が待ち遠しかったのなんのって。 とーぜん当日は仕事帰りに本屋へ直行!雑誌を手に取りページをパラパラめくって花そらを探す。。。


あれっ?確かにSAの特集はあるけど。


もういっぺん探してみよう、パラパラパラ。。。。ん? 


うーん。。。


見事にられてました_| ̄|○ 


仕方がないので自分でアップしちゃう撮影現場。

27MAY08 015

ちょこっとぐらい載せてくれてもいかったじゃんよー(笑 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

アハハハハッ!  あるある! そういう 悲しい現実!
せめて 写真だけでも送ってくれ~ってカンジよね。
ブログ書いてても 涙を呑んでボツになる写真あるもの、めげるな、 はなそらママ!
チャンスはきっとある! つかむのだ! 表紙を飾るのだ!
あれっ? 何の話だっけ?

ちっこくだっていいのにね~!!編集部のけち~!w
期待してただけに切ないよねぇ。

アロママさん☆
おっしゃー、こんどは表紙を飾るわよっ!! 次はどこを狙おう?ってもうほとんどステージママの世界じゃんこれ。実は、花をペットモデルクラブに登録してた過去を持つワタシです。ひとっつも仕事来なかったけど(((爆裂 

つゆさん☆
だしょだしょ?すんげー楽しみにしてたのに_| ̄|○ うちのみたいなゴツイワンコ系が白目むいてバッシャバシャ水掘りしてる図じゃなくって、愛玩犬がカワユク遊ぶ姿だったら載ってたかもしれない((((^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/325-7422c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)