はなそらウィッチプロジェクト その6


18,19JULY08 693
HANA「岩が崩れて道がふさがれている」

18,19JULY08 692
HANA「この先進んでも大丈夫だろうか」

18,19JULY08 695
HANA「まずは休憩し・・・ それから考えてみよう」

18,19JULY08 707
PAPA「ではパパも休憩することとしよう」
HANA「ぞな?」

SORA「・・・・・」


18,19JULY08 388
SORA「みんな!もっと真面目にやるでしゅよ!!」

18,19JULY08 820
HANA「そら、なにキレてるんぞなもし?! m9(^Д^)プギャー!!」

18,19JULY08 836
SORA「ぽっくん、プイッ!!」



なんか・・

だんだんブレアウィッチじゃなくなってきたんですけど・・・

大丈夫か?キミたちっ?!



あ~・・・
てか、

そらくんスネちゃってるし
なんか雰囲気がオカルトっぽくなくなってきたし・・・

はな、なんか一発やっといてくんね??


HANA「まかしとくぞなもし! ホラー映画のヒロインっぽいSUGEE顔作っとくぞな!」


はいっ!!
















18,19JULY08 829


うむ!

これでまた雰囲気がオカルトっぽくなってきた!

はな、GOOD JOB!








m9(^Д^)プギャー とは・・
「指さして嘲笑している」さまを表す顔文字です。
mが右手の中指・お姉さん指・小指を表し、
9が人差し指というワケです。




The Blair Witch ProjectThe Blair Witch Project
()
Heather DonahueJoshua Leonard

商品詳細を見る



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おおっ! 一気に5話 6話が 発売されてるぞな♪
南がダメなら西ぞなもし!
西には いい魔女がまってるぞな。
そう! はなそら地方から 西に向かえば アロマ地方なのだ!
おいでぇ~ おいでぇ~ こっちに向かってくるのじゃぁぁぁ!(オカルトっぽく読んでくり)

ププッ! はなそらパパは 魔女が好き?
私は大魔王が好き。 コミック「NANA」に出てくる大魔王がすきなのぉ~
そこから大魔王アロマってネーミングが来たぞなもし。

おぉ、アロママ様!おはようございます!

むっ?!なにやら西の方角に強力に引き寄せられて~!
あぁれえええええぇぇぇぇ~!!

ってなカンジで
今度遊びにいかせていただきますね~i-278


ん~、そうですね~。
「Blair Witch Project」と「西の魔女が死んだ」など
まぁたまたま「魔女」っていう言葉がはいっていたということで・・・ 
とりたてて魔女という題材が好きというワケではないと思いますi-277
あ、でも「魔女の宅急便」や「奥様は魔女」なども好きかなぁ。
ドロンジョ様よりマージョ様派だしi-229

ん?
「NANA」って名前だけは知ってますが、
まだ読んだことはないんぞなもしi-238
ハチクロとか、少女漫画も読むんですけどね~。

私は大魔王といえばピッコロを連想しますが
最近はアロマちゃんぞなもしi-189




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/319-4d570dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)