はなそらウィッチプロジェクト その4


18,19JULY08 678
SORA「完全に迷ってしまった」

18,19JULY08 660
HANA「この川に沿って歩けば森をぬけられないだろうか?」

18,19JULY08 669
SORA「この川を下ってみよう」














18,19JULY08 836
SORA「もうまる一日歩いている いったいどのくらい来たのだろう」



HANA「ちょっと待って!?」



18,19JULY08 649
HANA「あれは・・ あれは・・・!」

コピー ~ 18,19JULY08 649
HANA「そんな・・ こんなことって!」



HANA「まっすぐ川を下ってきたのに・・・!!」


18,19JULY08 651
HANA「同じ場所にでてしまったぞなもし?!!」

18,19JULY08 653
HANA「まっすぐ川を下ってきちょったのに! 
なんで同じ場所にでるんかねもし?! 
誰か教えてくれんかなもしぃっ?!!」

SORA「ちょ・・・ww  はな、もちついて!」


18,19JULY08 650
SORA「喋り方がもどっちゃってましゅね・・・」






前回の橋からまっすぐ川を下ってきたはずのHANASORA小隊、
しかし
なぜかまた同じ場所にでてしまった。

これも
伝説の魔女の仕業なのか?




緊張の夏、日本の夏は、心臓バクバクしながら次回に続くぞな・・・








The Blair Witch ProjectThe Blair Witch Project
()
Heather DonahueJoshua Leonard

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ひえぇぇぇ~ 私の帰宅中に迷った珍事件と 似てるぞなもし!
出先から帰宅中突然雨が・・・ 
「あっ 洗濯物・・」 先を急ぐアロママは のろのろ渋滞の道を避けるため 一本脇の道へと入っていった・・・
「この道は メイン道路と 並行して走っているはず、 きっと速く帰れて 無事洗濯物を雨から守る事ができるわ!」
と、ところがぁぁぁ
「あれは・・・あれは・・・」
「そ、そんなぁぁぁぁぁぁ!」
気が付くと そこは アロママが脱出したはずの 町だったのである・・・
これ、 ホントの話なのよ。  ぞなもし!? ぞなもしぃ!?
さては はなそらパパ 私の体験をパロディったな、 ぞなもしぃぃ!?

じつはブレアウィッチプロジェクト見てないんですよね。。。
公開中に公式Webサイトに、女の子の日記が掲載されてて、夜中に読んでしまったもんだから、すっげー怖ぇぇぇ!と思って、見れない見れない!とか思っていたの。

でもはなそらちゃんのBWPはたまに素に戻るから(爆)安心して見てられるわw

はなちゃんの休憩シーンが好き♪

ア・・・アロママ様!
それは間違いなく、Blair Witchの仕業ですよ!
アロママ様って
もしやメリーランド州にご在住されてるのではっ?!

実は私も同じような経験あります・・
も~なんか、まったく方向音痴なので
コンパスは必需品です(笑

昔は
軍用のコンパス(対象までの距離も測れる)を持ち歩いていた時期もありました、それほどの方向音痴です、はは・・・(泣


あ、あと、
アロママ様の記憶を我がスタンド「ヘブンズドアー」で読んだ・・というネタも考えたのですが・・・

これはJOJOがわかる人でないと通じないので
涙をのんでボツに~(泣


おぉ、つゆさん!お疲れ様です!

いやぁ、BWPはそんなに怖い映画じゃないですよ~?
ま、ドキュメンタリーっぽく作ってあるので
も・・・・・・・・っのすごくリアリティーがあって
超怖いですけどね~、どっちかってと。

これは一風変わった映画です。
普通の映画にはない「何か」があります。

アーティストのつゆさんには、
超オススメです!

怖いんじゃんっっっっっ!!v-12
だって文章で読んでもすげー怖かったよ?男の子一人どっかいっちゃって、なんか異様な祭りみたいな音と、その男の子の叫び声が聞こえるとか。。。あぁぁ思い出しただけでおっかないよぅ。

ヘブンズドアーーーー!(キュキュキュ

実は私だって この映画も JOJOも知らないんです~
でもなぜか ノッテしまうアタシ・・(キャー、コワイ)
それは はなそらパパの仕業なのね♪
アタシったら とんでもない所に迷い込んでしまったぞなもしぃ!?

つゆ様~! まぁ・・・大丈夫ですよ、大丈夫!
こういう一風変わった普通でない映画をみることは
つゆ様のようなクリエイターの方には
何らかの形でプラスになるんじゃないかと思いますぞな。

ま・・・怖くないから大丈夫です!
そうですね。
その・・・・・・
大丈夫といっても、まぁいろんな意味での大丈夫ってのはもちろんあるんですけど。

でもまぁ大丈夫じゃないかと思います、たぶん。

あ~、その場面はアレだ、
ジョッシュが消えてしまって
それをヘザーとマイクが探すトコですね。

その場面もまぁ、アレです・・たぶん大丈夫っぽいですよ、うんwww


怖い場面は時間を飛ばせ!
キングクリムゾン!!

アロママ様i-278

ま、元ネタに通じてなくても
「あぁ、こういうネタがあってそれを提示してるんだな~」
というのが通じれば、
自然と笑いにつながっていきますよね~!

ほとんどはなそらパパの自己満足っぽい展開で申し訳ないです!

お付き合いしてくださってて
ありがとうございます~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/317-5192aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)