はなそらウィッチプロジェクト その3


18,19JULY08 627
SORA「なんてこった 橋が流されてる」

18,19JULY08 628
HANA「でもこれならなんと渡れそうだわ」

18,19JULY08 639
HANA「危険な川だったわ もうすこしで流されてしまうところだった」

18,19JULY08 653
HANA「なんてこと!ここの橋は土砂に! いったいここで何があったというの!?」

18,19JULY08 650
SORA「ぽっくん、もう帰りたいでしゅ! ・・・・・・・・・あ!!」





そら・・・ 洋画っぽくしゃべって! 洋画っぽく・・・・・・・





コピー ~ 18,19JULY08 650
SORA「ぽ・・・いや、僕はもうごめんだ!帰らせてくれ!」

18,19JULY08 654
HANA「帰りたいのはわたしも一緒 しかし、どうやら私たちは完璧に迷ってしまったようだ」

18,19JULY08 657
HANA「大変なことになってしまった こんな場所で死ぬなんてまっぴらだわ!」

18,19JULY08 671
SORA「そのわりにはキミ さっきからしっかり休憩してないかい!?」

HANA「そんなことないぞな~♪」




手に汗にぎりながら・・・

その4に続く





ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版
(2000/04/28)
ヘザー・ドナヒュー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

始まってる、始まってる・・・・

ちょっとした岩とか枝も全部、
骨に見えてくるんですもん。
なぜだろう、うひゃうひゃのフラットなのに、それを感じさせない何かがあるゾ。

毎回最後に素に戻っているところは、
TVでホラー見てたら、
いきなり、楽しげなコマーシャルが挟まれた感じの、
安堵感がありますなぁ♪

「キィィ~~!」 バサバサバサバサ・・・
突然羽ばたく鳥の羽音と 耳を劈くような鳴き声・・・・
思わず腰が引けてしまう そら
さすがのはなも 足が止まってしまう・・・ 
そして 周りには・・・
   
    参加して どうするんじゃ!!

なんか 「24」見てるみたいに やめられなくなりそうなんだけどぉ!

アレママ様

そう、ついにはじまってしまったのです。
この魔女の森の中で、はなそらとパパははたしてどうなってしまうのか?彼らは無事に生還できるのか?!
乞うご期待!

うひゃうひゃフラットの雰囲気をオカルトっぽくしてるのは
たぶん画像の色でしょうね~ww

それでもなんだかどこかコミカルなのが
フラットi-175

おぉ!アロママ様!参加してくださってありがとうございます!!

そのシチュエーション、いいですね~♪
雰囲気バッチリ!
参考になります!!
ぜひぜひまたヒントをください!

24、はやりましたね~!
実は、あの電話の音(プップッ、ピープー)を
着メロにしてます。
電話が鳴るたびに
「CTU under attack!!」
と、誰かが叫んでくれます(笑




★・・・・なんだか・・・何処の世界も、♀の方がたくましいような気がするのですけど・・・・。

個人的には、そら君に頑張っていただきたい・・・。
でも・・・はなちゃんについて行った方がラクよねー!!
人間も同じだわっ!!(あっ・・ウチだけか?)

基本的に怖いの苦手なので・・お手柔らかにお願いします。

ディキママ様、こんばんは!

そらには活躍して欲しいんですけどね~ww
何しろお坊っちゃんなもので(笑

なぜかブログではズッコケキャラになっちゃってますが
実際はそらはすごいんですよ~。

敵性を認知した瞬間に攻撃にいってしまいますものwww
群れを守ろうという意識が強いようで
実に頼もしいかぎりですi-197

てか、
その気持ちが嬉しいな~っという
パパでした~(;^_^)

探検隊、今度は何処てすかー 隊長!!
怪しげなミステリーにハマリそうです。。。
はなそら隊員はその後、どうなるの?
楽しみ~

おぉ、くろりんさん、こんにちは!

今回は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」という映画のパロディです(笑
この映画、あらすじは・・・
「メリーランドのある森に伝わる魔女伝説を探るドキュメンタリー映画を撮影するため、
ある大学の映画科の学生が森にはいっていく。
しかし、(画面では確認できないが)魔女だか悪魔の力?のようなものによって
森の中で迷い行方不明となる。
そして一年後、彼らの撮影したフィルムだけが発見された」
というものです。
映画は、
『その発見されたフィルム』そのものを
編集している・・という設定で上映されました。

しかし、当時のアメリカ人はこの事件とフィルムが
「実際にあった超本物」と勘違いし、
けっこーな社会現象になったんですよ~www

オーソン・ウェルズのUFOラジオ事件以来
全く進歩してない・・・(^_^;)

でも、このBWPという映画、
そのつもりでみるとかなり怖いっす。
超オススメです!

ブログのほうも
引き続きよろしくお願いします~!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/316-7cfd6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)