西丹沢へ2


18,19JULY08 097
翌朝~っ!快晴でし 天気がいいのはありがたいんだけど、暑かったな~!

花そらに5時半に起こされ、木霊の森やら、新しく開拓したトレッキングルートやらをお散歩してきました。。。パパがね。 私?わたしゃ7時まで寝てましたよ、ははは((((^_^;)

18,19JULY08 582
朝ごはんは、前の晩のスモークの残りとフルーツ。シナモンシュガーとバナナのフレンチトースト。しっかり食べて-。

18,19JULY08 281
やっぱりトレッキング。
18,19JULY08 285
途中でであったカエルとか、いちいち感動しちゃう♪
18,19JULY08 291
花そら家お気に入りのルートです♪↑ちなみに私のバックパックにはヤマビル忌避剤と、駆除剤その名もスーパーヤマビルジェットが入っておりますwww ワタクシ宮ヶ瀬で、ヤマビルさんに ちゅーちゅー血ぃ吸われたことがあるので、念のため(^_^;) 今回は大丈夫だったけどね。

楽しかったー!今度は秋に行けたらいいな♪

なんかやっつけ仕事みたいなブログになっちゃってスイマセ~ン(*^m^*)
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★車が苦手で何処にも行けない・・ディキ家ですが、
はなそらパパのブログで一緒に行った気になってる私です(笑)

スモーク・・どうでしたか??
実はウチのおとうしゃんも凄く気になっている品物なんです。
どうなのかなー????って。

いつか一緒にキャンプ行きたいでーす!!

スモークね、ヤバウマでしたしたよ!絶対おすすめ!うちは簡単に出来るチーズ、カマボコ、卵、ソーセージで挑戦してみました。ほんっとに簡単に美味しく出来ちゃうから試してみてー! 一緒にキャンプ、行こう行こう

あぁあぁぁ!ここ昨年秋にうちも行きました~!
お風呂が大きくっていいですよね。露天もあるし。

木霊の森、すげー奥地そうで、うちは絶対ムリムリって思ったんだけど、ここから行けるのなら、行けるかな。。。(それでも行けるかどうか不安だけど)

ごはんもすごくおいしそう!
シナモンシュガーとバナナのフレンチトーストなんて、食べてみたい!

今度機会があったら、ご一緒させてくださ~い!
うちはテント張り大好き野郎がいるので、テントサイトで野宿ですが。。。^_^;;

ああああ

ステキなキャンプ場!
ここ数年イヌ連れでお泊り行ってないっす。
>今度機会があったら、ご一緒させてくださ~い!
激しく賛成!
燻製もおいしそう!

素晴らしい休日でしたね。いつもののけ姫が出てくるかと息を呑んじゃいました(笑)。丹沢って、近い割に行ったことがなかったのですが、こんな素敵なところがあるなら行きたいなぁ~
スモーク、おいしいでしょ?うちは最近、スモーク担当のパパが忙しくてやってないのですが、秋刀魚なんか最高ですよ~
ヤバっ!私も食べたくなってきちゃいました(^^;

つゆさん☆
え~こばる家もここ行ったことあるの? 行こうよ行こうよ♪ うちはそらが吠えまくってやかましいけどそれでもよければぜひご一緒に!木霊の森は意外と簡単に行けるの。でも岩や小枝で足首が傷だらけになるのでハイカット・シューズがオススメ。あればトレッキングシューズがベストだけどね。沢を上るから滑るんだ~(;^_^A 
連れ合いさん☆
じゃ皆で行っちゃいますか(*^m^*) ワンコ3頭連れだとお泊りもなかなか大変ですよね。うちはディキャンプでもOKですが♪ 燻製美味しかったです~。でかくろ家にもお作りしたいですぅ。

ジュリーママさん☆
ささ秋刀魚のスモーク!なんて美味しそう♪ 私はまだ初心者レシピに挑戦しただけなんですが、お魚スモークもやってみたいと思ってます。 丹沢、特に西丹沢はキレイな所が多くてオススメですよ(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/313-46e4a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)