休憩QUEEN、この笑顔!


はなちゃん、
ほんっ・・・・・・・とうに!
お顔を冷たいお水につけての休憩が好きなんだね~

18,19JULY08 822

18,19JULY08 820
おちつくよ~♪


な・・・なんというユルいお顔!!

でもそこがまたなんとも
いとカワユス~









さて

実はこないだ丹沢奥地のキャンプ場に行った時、
木霊の森とはまた違う森も探検してきたんぞなもし・・・

次回の
パパブログでは
その時のレポートをさせていただきますぞな


題して

はなそら版
「BLAIR WITCH PROJECT」



ギャー!
怖いよ~!!


based on ACTUAL true story............









ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版
(2000/04/28)
ヘザー・ドナヒュー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

こ、この顔は・・・

たまりませんね(笑)
よい一瞬を捉えましたね(^^)
いい顔だと思ってもなかなか写真に撮れないもんですよね。

さすが、休憩QUEENですな!!
この、ノホホン顔、たまりません♪
ナイスショットです★
うちの坊ちゃんもお水遊びしてるとき、
こういう表情をしてくれればいいのだけど・・・
毎回ビビリ顔だから(笑)

西やん様

いやぁ、ウチはもう連写でパシャパシャ撮りまくりますので
たまたまなんですよ~(笑

しかし
いいお顔が撮れました!

ほんっとに嬉しそうな顔してますでしょう?(笑



LANDママ様
LAND坊ちゃまもこないだいいお顔してましたよ~!
半原の滝の時といい、
楽しそうだったと思いますよ~!
男の子は冒険好きだし!!

オレンジの浮き浮きジャケットも似合ってましたね!

はなちゃん、とろけちゃってますねぇ♪
ほーんと、いいお顔。
表情豊かで、「はふ~ん♪」とか、実際に言ってそうですもん!
これは家族にしか撮れない、とろとろスマイルですね。

おそろしい、予告、楽しみにしてまーっす!

アレママ様

やっぱこの顔には
「はふ~ん」ですよね~ww

こういうユルいお顔を見せてくれるはなちゃんに感謝!

この子は、水にはいるとホントこういう顔をするんですよ~www


BWP,
またいきあたりばったりでやりますが・・・

お楽しみに~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/311-820e715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)