木霊の森へ2 その二


で、なんとか出発したはなそら小隊ですが・・・

は~い!HANAさん、
まずはご休憩~♪
18,19JULY08 118
はな「水が冷たくて気持ちイイぞな~

はい。
これはもはや儀式みたいなモノなんで
とりあえずやっとかないと・・・

で、
『休憩QUEEN』ことはなさんの休憩が終了次第
出発したのですが・・


数分後・・・





はな
「パパ!みてみて!休憩にピッタリな川の深いトコ発見ぞなもし!!」

18,19JULY08 181
はなさん・・
キミはいったい何しにこの森に来ているのかねっ?!


こ、こ、こ・・・
こんな調子で
はなそら小隊は木霊の森へ辿り着けるのかっ?!


はな「ちょい微妙っ?」
パパ「おまいが言うなwww」




さてさて
この下の写真、
左の方向に昇ってゆく階段が確認できるでしょうか?
18,19JULY08 120
この階段を登っていくのが正規の登山ルートです。
木霊の森に行くにはこの登山ルートからはずれ、
写真の奥に向かってまっすぐの小川を登ってゆきます・・・

つまり・・・
「ディアボロ!おまえは左! オレはまっすぐだ!!」
というJOJOネタを炸裂させることができるゥゥ!!!
てか、ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」かなっ?!


ま、それはいいとして・・・
登山ルートから外れるのは危険なので
皆さんは絶対に真似しないで下さいねっ!!


↑ 本日の「おまいが言うな!」 その2




to be continued...

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/305-f78cd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)