木霊(こだま)の森 その1


自然が好きな花そら小隊、
今日も行って来ました・・・ 丹沢山麓奥深く!

まぁ、いろいろ歩いたのですが
この↓場所が一番印象深かったのでちょっとアップしてみるぞな。
10JULY08 213
↑これ
ご覧のとおり山の中を流れる小さな小川なんですが、
ここを登ってみました。

登山道とかじゃないんで足場は悪いんですが、
ワンコたちは四駆だし
パパは山育ちだしで、まぁ余裕

10JULY08 139
はなそら「この先ってどうなってんぞなもし?!」

で、まずは記念撮影!
10JULY08 217
小川に立ってるはなそら、
な・・・なんかかっこいい!

これ、宮崎駿の映画なら、
間違いなく森の守り神的なレベルのキャラじゃねっ?!

「ここから先は神聖なる森である・・・ 人間!立ち去れ!」



はな、すっかりその気になって・・・
もののけ姫にでてたでっかいワンコの真似をしてみました

「黙れ!小僧!」10JULY08 121
なんかもう・・目つきとかソックリ

そら「ぽっくんもやるでしゅ!!」10JULY08 122
ちょwww
なんでここでJoJo??
タイトル「木霊の森」だろっ?!空気読め~!(笑

しかもそれ、「クラッシュ」と「トーキングヘッド」のコンビかよ!!www



え~・・・

なんか長くなってきたので・・・・・・・


「その2」に続くってことで!!


| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/295-57c99630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)