夢の花そらガーデン


再びママです。

庭と言えば。
5APR07 099

我が家の庭の2/3くらいがはなそらの遊び場としてラティスで囲いをしてあり、残りのスペースは
5APR07 097

去年の春にちょこっとDIYしたきり放置しておりました(^^ゞ
5APR07 060

新築当時はマメに芝刈りなんぞしとりましたが、どーせ花そらに荒らされるので人口芝敷いちゃったり。でも人口芝は汚れてきたし。フェンスも、ぽっくんのボディアターーーーック!!であちこち壊れ出してるし。

で、思い切ってお庭改造することになりました。てかもう工事始まってますっ。
10JULY08 447

お庭の一部にウッドデッキを貼ってもらいます。
10JULY08 445

10JULY08 452

ここは何になるかと言いますと
10JULY08 454

はい、うちの坊ちゃん嬢ちゃんのプールでございます。

完成が楽しみです、わくわくっ(*^o^*)

工事は相模原のグリーン・ジャムさんでお願いしています。かなり細かい私の注文にも親切に対応して下さっていて助かってます♪
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

いいなあ~☆

どもお~プチごぶです♪
いいなあ、お庭の改造~!
プールもできるのお?
きゃあ~!そらくん、はなちゃん喜ぶお顔が楽しみですね~v-218
またのぞきに来ようっと♪

Niixさん、お久です(^.^)
そーなの。連日の花そらバトルで庭ボロボロだし、思い切って改造してもらうことにしたの。プールといっても足洗いくらいしかできないけど、夏場は水がないとうちのお姫がバテちゃって大変なので。あはは(^_^;) 

楽しみですね

はなそらパパママ、また来ちゃいました・・。
お庭を改造いいなぁ~。それにプールまで!
我家には庭がなくて前が私道なので改造しようがない・・
私もはなちゃんそら君とプール入りたいわぁー。
完成楽しみですね!!!

網戸破りは親戚さんだからやる事が似てるのかな?
今ではペットドアのように行き来しちゃってます。
(直そうとしない私も変?)

プールいいですね♪

はなそらママさん、はじめまして(^^)
パパさん、リンクありがとうございました。

こちらもリンクさせていただきました。
あらためて今後ともよろしくお願い致します。

プール作っているんですね!スゴイですね!
羨ましいです。
ウチは緑のデカイ例のやつでなんとか遊ばせてます(^^;

明日は近くのドッグランのプールで遊ばせてやろうかと思ってます。
でも水がすぐに汚くなってしまうんですよね(^^;
近くにキレイな川でもあるといいんですけどね。

庭にわんこプールなんてうらやましい!
花ちゃんそらくんにとっては最高のプレゼントですね!うちも広いスペースがあれば・・・
どんな仕上がりになるか完成楽しみにしてます!

☆くろりんさん
遊びに来て下さってありがとうございます&ブログ開設おめでとうございま~す(*^o^*) ↑の通り、庭の芝はボロボロだし、穴掘りで配水管ムキ出しになっちゃうしで(爆、庭改造せざるを得ないを言いますか((((^_^;) クロードくんもやりますか、網戸破り(*^m^*) 一回覚えちゃうとダメみたいですね。私も前回やられた時は丸一年放置してました。

☆西やんさん
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます。 うちも今はプラ舟に大活躍してもらってますが、これも壊れかけてて(T^T) プール付きドッグランってありがたいですよね~!うちの近所にはないので、休みのたびに水遊びに連れていってます、パパがですけど(^_^;)

☆ナイトトレインさん
はじめまして(^.^)  プールと言ってもプラ舟程度のスペース&深さですが、夏はこれがないと、花が暑さに弱いので大変で(そらは丈夫なんだけどな~)。庭の様子はこれからもアップして行きますのでまた見に来てくださいね~(*^o^*)

★いいなっ!いいなっ!!
はなそら家の子になりたいぃ~・・・・

ウチは狭くて、お庭がないんです・・・。

なので、旦那が「totoBig」を当てると申しております。

ホントに、絶対、マジで当ててくれっ!!って感じです。

おお~ディキちゃんパパ頑張って当ててくださいな!でもディキシー地区にはのびのびと泳がせられる海があるもんなぁ。内陸居住者にしてみたら羨ましいですよぉ!

いいなあ

お庭のあるお家がうらやましいい~!
すっかりはなそらちゃんち、になっちゃいますね。

↓バラの花入りせっけん、って作ったことあります?
そのうちに、お願いします。

またお邪魔しました。

こんばんは~
今日はバトンを譲って頂きたくてお邪魔しました。
ダブっていたらゴメンナサイ。
詳しくはこちら
◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは? 
◆罰ゲーム  
◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?
です。
親戚さんにお願いしたくて回しましたが時間の空いた時に
書き書きして下さい。

スマままさん☆

庭はあっても花そらに占領されてます。まさしく花そらん家ですよね((((^_^;) 
バラせっけんね、花入りではないんですが、バラティーで作った石鹸がもうすぐ解禁になるんですよ。すっごいタイムリー!てなワケで、スマままさんとこ行き決定~♪ 

くろりんさん☆
了解で~す(^.^)

すごいすごい!

出来上がった頃を見計らって襲撃をかけます!
プールプール!

じゃ完成したら宴ということで、ウピピ(*^m^*) 

おぉ~いいなぁプールe-360
「あたしも入りたい」ってチョコが言ってるから、完成したら押しかけます(笑)

自宅にプール。。。もうそこはビバリーヒルズ!(激裏山!

完成したら、夜中にこっそり入りに行きます。。。。。。あたしが(爆

☆チョコ母さん
わーい来て来て~~っ!っとその前にそらのガウガウ本気で何とかしないとなぁ(←ヒルカワでガウガウしちゃった件。。。(T^T) ええい、がんばろうっと!

☆つゆさん
プラ舟サイズのプールでよろしければ(つか足洗い場って言うのか。。)!したら私も一緒に入ります(爆 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/294-f538523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)