茅ヶ崎に行ってきたぞな


パパぞなもし。
今日もまた暑い・・・

こう暑いとお散歩の行き先は自然と限られてきますが、
いちおーはなそらに
希望を聞いてみました。

パパ「きみたち!今日はお散歩はどこに行きた・・」
(パパをさえぎって)
はな「海行くっかないぞな!常識ぞな!いちいち聞かなくてもわかるぞなもし!!」
そら「ぽ、ぽ、ぽ・・・ぽっくん、ぽっくんももも、海行くでしゅ!」

はい、決定

では、
いままで行ったことないトコ・・
今日は茅ヶ崎ビーチでも行ってみるぞな!
有名なサザンビーチに向かって出発GO!


「あの・・・遊泳中なので犬はちょっと・・・・・・・」

なんと
サザンビーチって犬禁止なんだそうです。
「ウチの子らは犬じゃない・・・犬じゃないぞな!」
ってゴネて笑いをとれる雰囲気じゃなかったので、
こういう時は早々に撤収~ww
いやまぁ、しかしよくみたら、
このサザンビーチってプライベートビーチっぽく造られてるぞな。
ふむ。
これなら、まぁ・・・仕方ないか。
ま、ワンコ連れには人大杉だし

で、ここから西に行軍すること約5分、
漁港をはさんで反対側のビーチに到着!
ここなら人気もまばら・・・いける!

海を前に
待たされて待たされて・・・
さぁ!はなそら!!
海に向かって突撃敢行!
ブチキレ爆泳開始せよっ!!

09JULY08 043
はな、グングンズンズン泳いでます

う~んこの写真、
地球ってやっぱ丸いぞな!
てか、沖合いに艦船発見!敵艦見ユ!
あ~、なんかもうパパまでテンション高めっ!

いやぁ、
けっこー波が高かったから
はなは超ゴキゲンで波乗り犬超全開となってました!
09JULY08 030
グングン沖に向かって泳ぎ、
そこから波に乗って帰って来るのが
はなのお気に入りの遊び方です

そしてそらは・・
09JULY08 042
今日も元気に爆泳!
波にのまれたり
引く波に流されて岸辺に帰ってこれなかったりしてましたが(笑
とっても元気にはしゃぎまくっていました!


さて
今日は茅ヶ崎でとってもステキなラブちゃん2頭と出会いました。
残念ながらお名前を聞くのを忘れてしまったのですが(たぶんラブちゃんとタロくん?)
お名刺をいただいてきました!

「湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~」さん
http://shonanpet.blog31.fc2.com/

湘南地区で
ワンコたちのお写真をたくさん撮られているんだそうです。
はなそらも素晴らしい写真を撮っていただき
ブログにアップしていただいちゃいました
素晴らしいお写真、
ありがとうございました




さて・・
パパたち今日もしっかり遊びました





スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ペット あつまれぇ~

早速コメントありがとうございました♪
はなちゃん、そらちゃん 海水浴出来てよかったねぇ♪
お写真に勝手なコメント書いてます ごかんべん♪
リンク宜しくお願いしまぁす♪
こちらも 関連ページすぺてにリンクさせて頂きます。
尚、ペットあつまれぇは掲載のあるお友達はカテゴリお友達ブログへリンクさせて頂きまぁす♪
今後ともお付き合い下さい♪

ラブ・タロー様

いやぁ、すごく素晴らしいお写真ありがとうございました!
あんなふうに繊細な表情が撮れるなんて・・
「自然のままで、自然のままで」
とおっしゃって撮影されていましたが、
やはりコツはそこと・・
あと、
腕なんでしょうねぇ~!

本日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/288-ba9cb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)