また増えてしまった((((^_^;)


はなそらママです。

そーいや今年は庭のバラの写真アップしてなかったと気づき。今咲いている花だけでもアップしておきましょうと思い立ち。

07JUL08 021

ウィリアム・モリス

07JUL08 017

グラミス・キャッスル

07JUL08 009

一季咲きなのにまた咲いちゃった、めちゃ小ぶりなムッシュ=ピエール(ピエール・ド・ロンサール)。うちのムッシュほとんどピンク一色でピエール・ド・ロンサールっぽくありません(^^ゞ

今年はせっけん作りに夢中だからバラは買わないとか言ってたのに、な~ぜか増えてましたの↓お3株(*^m^*)

07JUL08 003

ポール・セザンヌ。 ピンクに黄色の絞りが可愛いでしょ? 前から欲しかった品種だったのです(^.^) この子は古淵のマリポサで見つけて「あ!」みたいな。 苗はひょろひょろで弱ってたから迷ったんだけど結局連れて来てしまった。

sentimental 003

センチメンタル♪ 伊豆のバガテル公園で見かけて一目惚れして、帰宅してからネットでポチッとお買い上げ(^○^) 新苗なのにどちても花が見たくて1輪だけ咲かせてしまった。

07JUL08 007

イントゥリーグ。この子も新苗なのに今日見たら花付けてた。いーのいーの一輪くらい♪
残りの蕾は全て切り落としたけどね。後は栄養蓄えて来シーズンの開花に備えておくれっ♪
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

もー今季絶対買わないといいつつ、レジに並んだりポチしちゃってるのがロザリアンの魅惑の棘道。

ピエール、本当にまっピンクだね~!
去年うちでは真っ白になってしまったけど、今年はきれいに色出てくれました。
なんかいろいろあるんだね~!

お返事遅くなってしまってすみません!
何だかんだ言ってもバラシーズンには買っちゃってるのよね(*^m^*) つゆさんのピエールはきれいに色出てたよね~!あの色合いを出したいのよね。来シーズンにかけよう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/287-d0879c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)