水風呂の愉しみ。


ママです。

昨日の、花そら地方はむっちゃ高湿度。梅雨時なのでどこもそーだろうけど(笑

温度湿度は、うちの姫様のご機嫌にえらく影響します。普段は「てへ」顔の可愛いお姫が
28JUN08 022

28JUN08 020

め、目がいっちゃってるし

朝早めに散歩に出たんだけどな(;^_^A ↑東山公園は、単なる広場にベンチと花壇があるだけ。子供用の遊具などはなく、週末でもほとんど人を見かけませんので、逆に大型犬2頭連れの私にはありがたい。 週末に安心してお散歩できちゃう公園です。

木陰に移動するも-。
28JUN08 039

アンタ判りやすい顔してるねー。
一方ぽっくんは
28JUN08 049

そーよね、そーよねぇ?

さて帰り道、だんだんお姫の足取りが早くなります。なんでかって、これめがけてドボーン!するのがお姫の楽しみだからです。
28JUN08 062

ご機嫌直していただけました?((((^_^;) 

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなそらママさん、昨日は有り難うございました。v-266 そして私が気がつかずにお庭に出てしまったことが原因で、網戸が破れてしまいすいませんでした。 せっかく張り替えたばかりだったのに・・・
話は変わりますが、怒濤のブログUPですね。それから
伊豆に旅行に行かれたんですね。海でのはなちゃん&そらくんとても楽しそうです。
今週の水曜日からよろしくおねがいします。

こちらこそありがとうございました。網戸は決してポコロンさんのせいではありませんよぉ~!窓を閉めずに外に出た私がいけないんですから(笑 
うちの荒地がきれいに変身する日が楽しみです。よろしくお願いします(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/276-cf159231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)