るい君に挑戦!


黒い三連星の中でも最速のスピードキング、
かっとびるい君です。

この絵は、
るい君AND連れ合い様の最速コンビで蟹ヶ谷公園に到着!
ちょっとひと休み・・・というイメージです。

rui 005

HAPPYな表情がうまく再現できたかなぁ~・・・
rui 007

で・・・
後ろで何かの観察をしてらっしゃるお方も
rui 009

角度を変えて。
rui 011
連れ合いさんとるい君の関係って、きっとこんなイメージかな~っと思って絵にしてみました
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなそらパパさん!
こんなにステキなイラストにしていただき感謝感激です!
しかも、こんなイケメンに。
るいの特徴もよくとらえてきださって。
スゴイ。天才!
このまま描き続けるのだ!
そしてはなそらパパのお絵かき掲示板を作った方がいいぞ。

連れ合い様、お気にいっていただけたようで光栄です!!
るい君の、
細い体型と長い足、クルクル巻き毛を意識して描いてみました。
ラブリーなひとコマを想像して
なんとか上手く表現できたかな~っとi-278

連れ合い様の優しい表情も
上手く描けたと思います、本物はもっとカッコいいけど!




最初は、
赤い彗星の衣装にしようかと思ったのですが、
雰囲気に合わなかったのでヤメてしまいました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/261-05023ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)