雪遊びに徹する(笑


2日目の宿泊先は、プチホテル・フットルースさん

裏磐梯に行くなら絶対にここに泊まってみたい!と思っていた場所です♪広い庭がドッグランになっていて-
20070217163302.jpg


20070217163322.jpg

ランを出て林の中を歩いていくと-
20070217163354.jpg

そこには氷結した沼が!HPによると、フットルースさんの敷地からのみ立ち入ることが出来る場所らしいです。この広~~~~いドッグランで兄妹を遊ばせたかったんです♪
20070217163432.jpg

20070217163422.jpg

20070217163408.jpg

ああ、我が子の喜び=ワタシの幸せっ(笑 

夕食もとーっても美味しかったですよ。
20070217165249.jpg20070217165315.jpg20070217125523.jpg20070217125528.jpg

20070217125533.jpg

こちらのオーナーさんもとても親切で気さくな方で、本当に居心地のいい宿でした(*^o^*)
夕食後も兄妹は


やっぱりランで爆走でした(笑 ドッグランは日没後~22時くらいまで照明を点けてくれていました。助かるな~。

その頃ママは貸切露天風呂へ。チラホラ舞う雪を眺めつつ。。。ふぅ~リラックス♪なお風呂タイムでした。

翌朝も兄妹、朝日の中秘密の沼を走り回ります。前の晩に降った雪が積もっていい感じです。
20070217125556.jpg

20070217125551.jpg

↑この後氷を取ろうと前のめりになった兄妹、水中に落ちました(爆

チェックアウトの時間まで思う存分、遊ばせていただきました♪出来たら今シーズン中にもう一回遊びに行きたい、と思うくらい素敵な所でした(^.^)

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/26-8bb68386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)