ディキちゃんに挑戦!


湘南の華麗なるスイマー、ディキシーちゃん。

ブログにすっごくかっこいい疾走シーンの写真があったので
それを絵で再現しようと試みましたが・・・

疾走してる雰囲気を上手くだせませんでした

でも、せっかく描いたんだし
楽しそうなお顔は表現できたので
お顔のアップだけ載っけてみたり。。

paint2 002

全体図は、いずれまた!!

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★すごぉぉぉぉいですー!!
ちょびっと、忙しくて、なかなかパソコン開けなかったんですけど、自分のブログのコメントにお返事も書かず、はなそらパパの絵を見て飛び上がっちゃいました!!
初めにマハロちゃんのを見て「いいなー・・ディキも描いて欲しいなー」って思っていたら・・・

ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
やっぱりフラットちゃんって、マンガチックでかわええ~ですよね。

この絵、本当は完成してるんですよー。
しかし、波しぶきの表現がどうしても納得できず、
ディキちゃんのお顔だけ掲載してみたのですが・・・

かならず全体の絵を載せますので!!

ちなみにこの絵のセリフは
「おとうしゃぁぁぁん!」
ですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/259-083660cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)