RAKUGAKI アートぞな!2


連れ合い様がおだてるから・・・(笑

はなそらパパ、またまた絵を描いちゃいました。
今日はなんだか創作欲爆発ぞな!

painting2 001
花そらが疾走してるトコです、楽しんで描いてます

アップだとこんなカンジです。
painting2 030
サインペンと色鉛筆でサクサクっと。
花そらへの気持ちを表現してみたくて・・・

下手でもいいし、
出来なくてもいい。
人生、まずは楽しんで
これが花そらパパの保留心です


え~と・・・
保留心(ぽるしん)って、
「心を保ち留める」という意味の仏教のありがたい言葉らしいのですが・・・
まぁ、かなり怪しいです(笑
ホントは「ポリシー」かなっ?!(笑

保留心ネタがわかる方がいらしたら、
もうホント、親友付き合いさせてくださいってカンジです、ははは



こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 早うち両さんの巻 (1) (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 早うち両さんの巻 (1) (ジャンプコミックス)
(1977/07)
秋本 治

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おはようございます。
スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
はなそらパパ、一言言っておきますけどね、
こーゆーのは「ヘタクソ」って言いませんから!
ナンデヤネン!!Σヾ(`д´)ノ
どちらかというと「上手い」部類に入りますから。
その辺自覚しておいてください。

わたしゃこんな躍動感のある絵は描けませんって。
・゚・(。>ω<)・゚・

すばらしい!!!
私もこんな風に描けたらなぁ~

連れ合い様
いやぁ、なんだかお誉めいただいてありがとうございます!
リアルアーティストの連れ合い様から、上手い部類と言っていただけるとは・・
なんかもうはなそらパパ、木に登っちゃいそうないきおいです、はははi-229

なんだか絵を描いてアップするのが楽しいので
また調子に乗って載せちゃうかもですですi-278


ジュリママ様
いやいやいや!すばらしくないですって~i-229
ただ、
気持ちははいってますので
そのへんが見てくださる方に伝われば嬉しいかな~っと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/255-d8cad453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)