ダニー氏??


今日、
いつものようにそっくんをなでなでしていたら
なんか顔に変なものが・・・

なんじゃこりゃ~!!!(松田優作ふうに)

07JUN08 001

こ、こ、こ、こ、こ・・・
これはもしや、
噂のダニー氏っ?!!

ちょっと前に、「まめちょダニー事件」があったのをおもいだし、
早速ぼくらこばるへダニ対策の復習に!

ふむふむ・・・なるほど!
牛乳がよい、と!

しかし動転していたはなそらパパ、
たまたま食卓にでてた
固体ヨーグルトをそらに塗りたくったり!

よく読め!
たんぱく質の膜で窒息させるんだ!
当たってるのは乳製品ってとこだけで
固体のブルガリアヨーグルトを塗ってもダメだ!!
も~なんか、急いで冷蔵庫へレッツゴー!

(この間、ヨーグルトはすでに乾いちゃって
塗ったとこがガビガビに・・・不憫なそらくん

で・・・
ギャー!
牛乳きれてるし!!
ソッコー買いにいかねば!
あ、しかし大事なことが!
はなそらパパは、おなかがデリケートなので
普通の牛乳ではダメだ!
おなかに優しいローズ牛乳をゲットしてこなければだ!!

・・・いやまて!
飲むわけじゃないから普通の牛乳でもおk-なんじゃないだろうかっ?!

あ~、なんか混乱しまくってないかっ?!
あ!そうだ!!
こういう時こそ・・・
きざめ!太陽のビート!
サンライトイエローのオーバードライブ
でなんとかならないかっ?!

いやいや、
スタープラチナの精密な動きでダニー氏を除去!

・・・などと、JoJoネタ全開のトコで
よ~くみてみると・・・・・・・

あ、なんかこれ、ダニーじゃないじゃん

はなやそらのことになると
なんかパニックになってしまうパパでしたが・・・
まぁ・・ ダニー氏じゃなくてよかった。。。




で、落ち着いたところでお散歩にGO!

そしていきなり
ギャー!
木の陰で休むモスラ発見!!


200806071455000.jpg

でかっ!
これ、でかっ!!

これはぜったいに映画でみたモスラに違いない!
これがそのうち巨大化して
ゴジラとかと戦うことになるんだと思います、たぶん。

その時になって
「あ、そういえばあのモスラ、
まだ小さい時に綾瀬で目撃されてたな~」
とか、
ニュースになったりするのかもしれません・・・おそらく。

なんだか意味もなく大騒ぎした初夏の土曜日、
ハイテンションだけど平和な一日でした・・・




ダニー・カリフォルニアダニー・カリフォルニア
(2006/05/10)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

オラオラオラオラオラオラオラオラ~~~、
無駄無駄無駄無駄無駄!!(jojoネタ見てテンション高め)
スタープラチナVSザ・ワールドの興奮がよみがえる!
で、ダニーくんじゃなくて結局なんだったんですか?

モスラでかっっ。
そういえば先日近所でオオミズアオを見ました。
水色のきれいなモスラです。

ナイトトレイン様、早速のコメントありがとうございます~!i-277

やっぱJoJoネタくると
熱いものがこみあげてきますよね!
スタープラチナVSザ・ワールドの戦いは
JoJo史のベスト3に間違いなくはいる名勝負でした!DIO様、最強!

で、あれなんですが・・・
なんだか結局かさぶたっぽかったような気がしました。
超小型のイボか・・なんだかよくわからなかったのですが、よ~く見ると足もないし全然ダニー氏ではありませんでした・・・
あぁ、早とちり(>_<)

おぉ!水色のモスラっているんですか!
早速グーグルで要チェックや!

そんなときは

スティッキーフィンガーでございましょう!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!

ダニー氏だった場合、毛抜きで根元をそっとつまみ、すーと引き抜くのが正解だそうです。ブチってやると頭が体内に残ってしまうので、手先の器用そうな露伴先生にやってもらうのがいいかもしれません。


モスラいいですね~。
モフモフしたいです。モフモフ。

ブチャラティ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやぁ、第5部はサイコーでした!
JoJoの中で、
あのシリーズが一番好きでした・・・!!

ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア!
おれ、ちゃんと学校に行くよ!
熱々のピザが食べたい・・・

露伴先生、サイコーですね!

露伴先生は、好きなキャラベスト10に
余裕ではいります!
「だが断わる」
は漫画史上最高のセリフ!

レベルEの「ななめ上」も漫画史上に残るセリフだったけど、
そのさらにななめ上をゆく露伴先生!

ぎゃああああ!!!!

こ、こ、こりわっっっっ!!!
シンジュサンではございませんかぁーーーーっっっ!!!

見たかった見たかった触りたかった!
モフモフしたかったぁぁぁぁあああああ!!!(号泣
このコ、幼虫がまた、とんでもなく美しいんですよーーっ!

次回、こーゆーことがあったら、即、電話下さい。
速攻飛んで行きまふ。

で。
どこで遭遇したんでしょうか?
あとでコッソリ教えて下さい。
それにしても発生が早いのが気になる。。。

おぉ、シンジュサンっていうんですね!
いやぁ、木の陰で休んでいるのを見つけたときは、ちょっとビビリました、だってデカイんだもんi-229
でも、すっごい迫力と存在感のある良い生き物でした。
てか、翼の模様が繊細で美しい・・・i-189

おぉ、幼虫の映像をググってみました。
トロピカルカラーで綺麗ですね~!
このトゲトゲがアンギラスみたいでかっこいいし!てか、色が美しい~i-237
キューカンバー!

モフモフしたいですねぇ~!
モフモフ!
モフモフ!
モフモフ!


次回みかけたら、即、通いれます!
現場保存はまかせてください!

あ、ちなみに目標発見現場は
綾瀬市役所より西に位置する
農業用地先路上
でありました~!
「パターン青、使徒です!」
ってカンジでしたよ~んi-234

★ダニ氏の時は、牛乳ですか??
メモ、メモ・・・です。
でも、私も何気に牛乳ダメです(笑)

先日のはなそらママのお写真、すごぉぉぉぉぉぉぉく素敵です。
大きく伸ばして、お部屋に飾っていると思います、私だったら(笑)

おぉ、ディキさん、こんにちは!

そうなんです。
牛乳や洗剤などでダニーを窒息させるという手もあるようです・・・詳しくは「ぼくらこばる」5月2日の記事を参照くださいi-278

こないだの夕日の写真は、
なんか上手い具合に撮れましたi-87
ま、偶然なんですが(笑

またあの夕日シリーズはアップしてみますね~!!是非ご覧下さいませ!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/252-52d74e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)