土曜の夕方ものんびりと・・・?


はなそらパパ、
ブログ更新できる時に一気にやっときます!

さて、花そら小隊、
夕方は引地川親水公園に行ってきました。
ハッピーな一日の締めくくりにレッツゴー♪

花そら「てゆーか・・・」
25MAY08a 141
そうなんです。
夕方からなぜか横なぶりの雨が(>_<)

しかしこういう時こそ・・・

逆に考えるんだ!
この雨のおかげで公園が貸切状態になるんだ、と!

花そら「あ、そういうことなら・・・!」
25MAY08a 001
貸切状態の公園、花そら爆走レッツゴー!

錯乱坊発見!
25MAY08a 012
SUGEEEEE!かわいい~!
ほ~ら、テンションあがってきた!

続いて巨大鉄塔発見!
25MAY08a 050
すげーなんか、ブゥゥゥゥンと唸ってます、この鉄塔。
電磁波が人体に及ぼす影響ってまだわかんないそうですが、
こういう音を聞くとなんか怖くなってくるような気が・・・
あ、でも、パワーアップとか出来そうな気もするな。
トシちゃん25歳は感電してラドンに変身してましたが
はなそらパパならエレキングくらいにはなれるかな。。

鉄塔といえば、仙台の杜王町にある鉄塔には
人が住んでいるそうです。
鉄塔に人なんて・・・まさに「日常の中の非日常」!
荒木飛呂彦にしか表現できない天才っぷり全開の世界観。

ま、それはおいといて・・・

「雨降りもまた楽しいぞなもし♪」25MAY08a 114
この季節、雨の冷たさが心地よくてなんかサイコー!

25MAY08a 032
花ちゃんは雨に濡れるのが大好き!
涼しいからかな?

一方、ダンディでジェントルマンなそら君は・・・
25MAY08a 023
そら君も雨に濡れるの大好きなんですが、
男は身だしなみ!なもんでシャワーを要求!
ママの手作りワンコ用石鹸でキレイキレイしようぜっ!

このあと、
帰宅して全員そっこーシャワーにはいりました~♪

いやはや、この公園、
山あり川あり綺麗な芝生ありで・・・
なかなかオススメですぞなもし。
ノンビリと歩くにはいい公園ですよー

綾瀬市役所の前の通り(南北に走るでっかい通り)を
まっすぐ藤沢方面に南下していけば左手にあります!



さて、
ブログの更新が終わったとこで
ルーメソでも食べに行こっかな~っと。

ジョジョの奇妙な冒険 (32) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (32) (ジャンプ・コミックス)
(1993/05)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

そそそ

引地川親水公園
気になってたのよ。
結構大きそうですよね。
晴れた日は子供でいっぱいかな?
でっかい電波等。
ちっと怖いですよね。
いろんな電波が飛んでいるんだろうな~~。
でで、「オレにだけ聞こえる電波が。。」
って電波系の人が。。
ひ~~~~!!

連れ合い様、こんにちは~!

この公園いいですよー!
川沿いにキレイな遊歩道があって、
ワンコと歩くには最高です!

それから、山の中にはいっていくコースもあるんですよー。
山中をどんどん進んでいくと・・・
なんと、でっかい鐘があってちょっとビビりましたww

で、で、で、電波系!
分裂病は怖いですよねー!
あ、今は統合失調症っていうんだっけ・・。
いずれにせよ、電波系は怖い。。。(>_<)



引地川親水公園、また詳しくレポートします!



いい公園ですね~
水に飛び込まないようにするのが、大変かなぁ~
でも、小雨の中の散歩、フラットにとっては屁とも思わないんだよね。
ただ飼主が辛いだけなんだよね~~

おお~、鉄塔のスタンドなつかし~。
杜王町はうちの近所が舞台だと勝手に思い込んでます。
はなそらパパさんジョジョ好きなんですか?
うちのわんにゃんの名前ジョジョキャラですよ。

shio-chan様
いやぁ、フラットって水好きですよねww
そうそう、ウチの子たちも水があったら
ソッコー飛びこんじゃうんですよ(笑

ナイトトレイン様
おぉ、杜王町のご近所でしたか!
う、う、う、うらやましい~!!!!!
はい!JoJo大好きです!
あ~、やっぱりDIOくんはDIOブランドーでしたか!すごい!かっこいい!
だって、ニャンコちゃん、ナランチャですもんね!学校に通わせてあげて熱々のピザを食べさせてあげたい・・・
ちなみに今回、「逆に考えるんだ!」は
ジョナサン・ジョースターのお父さまのセリフですのでJoJoネタは二つはいってました!

雨降りのお散歩、楽しそう~!
マハロは雨の日はレインコートを着るんだけど、これを着ると遊べないんだ~って思ってテンション下がりっぱなしです(^^;)

お久しぶりです~

いやぁ・・土曜日は伊豆も雨でした。
というよりご無沙汰してました。。マハロちゃんの所から飛んできました。

ブログの引っ越ししてパソコンも壊れ、バタバタしてご訪問させていただくのがすっかり遠のいてしまって。。e-330すみませんe-330

はなちゃんもそらちゃんも雨なんてへっちゃらなんですね。
マイルも水大好きでこんな雨の日にランなどに行ったら水たまりにダイブしますv-406

これからもまたお邪魔させて下さいませ。。

★はなそらパパ、雨で、二人を連れて、カメラ持って・・・ですよね??傘はさしているのですか??
それ、すごーい!!
私だったら、絶対無理だぁ~!!

この公園、ディキシーは行った事ないのですが、ジャックは一度行った事があります。
夕方は、色々なワンちゃんに混じって、ぶたさんもお散歩していたので驚きました(笑)

mahalo-mama様
あ~、ウチの花もそうですよー!(笑
レインコート着ただけでかたまりっぱなしですっごい不機嫌な顔になるんですよ、ははは!

ひゃくまいる様
こんにちは~!どうもお久しぶりです!
マイル君、お元気ですか~?
やはりフラットは水をみるとソッコーダイブ!ですよね!(笑
またドッグフォレストでお会いできる日を楽しみにしてます~!
あ、こちらこそこれからもよろしくお願いします!新しいページにお邪魔させていただきますね!i-278

DJママ様
どうもいらっしゃいませ~!
この公園、お散歩にはもってこいの清潔ないい公園ですよね!今度はディキちゃんもぜひ!
ぶ、ぶ、ぶ、豚がいたんですかっ?!
それは驚き!いきなり出会ったらビックリしますよね!
綾瀬エリア近辺は豚さん多いのでわりと見慣れてますが、それでも公園+豚という日常の中の非日常は、その場でみたら卒倒しちゃうかもっ?!
あ、はなそらパパは傘はさしませ~ん(笑
いやぁ、昔は持ってたんですけどね~、なんだか気が付いたらいつもなくなっているので、もういっそ持たないことにしているのです・・・私の中の黒歴史です(笑

きのうはありがとうございました。早速、はなちゃん&そらくんのブログに遊びに来てしまいました。よろしくおねがいします。
とてもきれいでいい公園ですね! たしかに雨の日の公園は穴場かもしれませんね! 
貸し切り状態で遊ぶことができますし、これからの季節はワンコにとっても晴れた日
の散歩よりも負担が少ないかもしれませんね!参考にさせていただきます。
またおじゃまさせていただきますので、よろしくおねがいします。

ポコロンの庭様、どうもいらっしゃいませ!先日はどうもありがとうございました!
例のプロジェクトの件ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
またホムペにお邪魔させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/243-1004aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)