映画のワンシーンのように・・・


はなそらパパです。

このところ忙しく、なかなかブログの更新ができませんでしたが
ワンコたちとお散歩だけはしっかり行ってました。
台風の時も谷戸山で爆走してましたが貸切状態で超ラッキーでした!

さて今日は・・・
そら君、昨日みた映画の影響か、
ちょっとアバンギャルドに孤独な男を演出してみたくなっちゃいました。。
25MAY08 081
そら「かぜ~は一人でぇ、吹いているぅぅぅ~♪」
はな「え~と・・・ なんかにとりつかれてんの?!」

25MAY08 106

そらくん、ちょっと恥ずかしタイフーン!

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

>台風の時も谷戸山で爆走してましたが貸切状態で超ラッキーでした!

超ラッキーというよりも。。。いや、みなまで言いますまいw
すげー楽しそうなはなそらちゃん、パパさんの姿が眼に浮かぶようですw

荒天時の公園、すっごいいいですよ!
もう爆走しまくりなんですが、
ただ足場が滑り易いのだけ注意が必要です。
あれだけ広い公園が貸切状態だと、もう王様気分ですよー!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/240-717d5121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)