春雨じゃ、濡れてゆくぞな・・・


はなそらパパぞなもし。

今日は雨なんで谷戸山公園に行ってきたっちゃね。
森の中の散歩道なんで、雨降ってもあんまり関係ないけん・・
という甘い見込みで行ったらけっこー濡れてしまいました。

花ちゃん、いっつもなぜか
お顔がこういうふうに(目の上のトコ、M字っぽく)濡れるんです。
なんかこの顔、Drスランプの「オボッチャマン」にそっくり?!
個人的には、デビルマンの顔の配色にも似てるような気がするので
雨に濡れた花は「デビルHANA」と呼んでますが。

オボッチャマンHANA
10MAY08 136


10MAY08 135
いや、誉めてないし(笑

一方そらは・・・
10MAY08 141
なんか、ヒタイのあたりが坊主頭っぽくてカツオくんみたいになっちゃいました。

10MAY08 154
いや、誉めてないし(笑


雨が降ったら降ったで、
なんだかいつもと違って楽しいお散歩でした♪

雨が冷たくて気持ちイイ・・・

10MAY08 081



おまけ 
10MAY08 068
花選手、そら選手をテイクダウンしてサイドポジションでの押さえ込みだぁ!

10MAY08 067
はなそらパパ「ギャー!」

そ、そんな泥んこの場所で・・・(ToT)
ま、雨降ったら汚れてグチャグチャになるのは・・・覚悟の上!(涙
帰ったらお風呂かな、キミたち・・・




雨に唄えば雨に唄えば
(2007/12/07)
ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ 他

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/238-82840b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)