フラット戦隊 花そらレンジャー2


再び花そらパパです。
今回は花そらレンジャーの日常をのぞき見てみましょう。

「とりゃ!!」kaiten ukemi
RANGERちゃこーん(花)、雪の上で回転受身の練習だっ!
こうした常日頃の訓練が、いざ戦闘となった時に役に立ってくるのだ!

そしてある時は・・・
03FEB08 177
ちゃこーん、対空砲火発射!

こうして人知れずちゃこーんは、
領空侵犯をする悪の秘密結社とかそういうのの航空機か何かを撃墜とかし、
日夜、本邦の平和を守っているのです。(たぶん)
シビれるぜ、ちゃこーん

一方、RANGERそくーんは・・・
04SEP07 313
意味もなくかっこつけてました・・・


ゆけ!僕らの
フラット戦隊 花そらレンジャー!

吠えろ、世界の
フラット戦隊 花そらレンジャー!
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★はなそらパパぁ~!!
どうしたらそんなおもろいお写真撮れるんですか??
おせーてください!!(笑)
どうも、私は写真のセンス、ゼロなもので・・・

おぉ、DJ気分なママ様、コメントいただいてありがとうございます!
いやぁ、写真そのものはありふれたモノなんですけどねぇ(^^;
セリフなどで面白おかしくっぽくしてみてるだけですよぉ~(笑
ウケていただいたなら、花そらパパ感激です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/217-e5055891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)