続・丹沢山麓ヲ踏破セヨ!


はなそらパパです。

今週末は、またまた丹沢を踏破してきました!
山の中って気持ちイイ~♪
水がキレイなのがとにかく嬉しいのです

29MAR08 014
すっごいキレイな川で花ちゃん泳ぎまくり
水がほんっとに透明です

29MAR08 028
なんだか「キレイなジャイアン」がでてきそうな・・・

29MAR08 059
花ちゃん、無我夢中でお遊び中!
こういう無邪気なお顔を見ると・・・
ホント、この子たちの幸せのために
何でもしてあげたい!と思ってしまいます

花ちゃん、そらくん、この幸せをありがとう


丹沢踏破録はまだまだ続編を予定してますっす


29MAR08 059
お子ちゃまみたいな花のこんなお顔が大好き

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

すごい水きれいですね~!
はなちゃんすごいゴキゲンそう。うふふ、キミらのためにパパさん頑張っちゃうって♪
ほんと、こんな笑顔見てるとなんでもできちゃう気がしますよね。

キレイなジャイアンではなくて、キレイなあの平城遷都1300年祭が出てくるかもですよw
あれ500万って話ですが。。。

おぉ、つゆ様、おはようございます!

ほ~んと、ワンコたちのこんなお顔をみてると頑張っちゃいますよって気になりますよ、イェイ!

むむ!あの鹿角童子が・・・!
あのキャラ、あそこまで悪役になっちゃたら
遷都祭のイメージダウンになっちゃいますよね~。
もはやこうなったら、
あいつを倒す正義のヒーローキャラを新登場させて、そのヒーローキャラを新イメージキャラにするしかない!と、某所では言われていましたが・・www

あ~、あれはたしか大学の教授?だかの
仏像彫師の先生に発注したらしいですよね。
そうそう、500万とか・・・

500万で燃料投下してくれるとは・・・
奈良県GJ!



・・・・・キレイなジャイアンが通じてるところにトシちゃん感激~!

お~、透き通ってますねー

キレイですねー。
丹沢山系は、ヤマビルが出るシーズンまでが勝負!(笑
ヒトも寒がって水遊びしない、GW以前がイイですよねっ。

あ。ところで。
マカロニほうれん荘、好きですよ。ワタシも。(爆

丹沢山系の冷たい水の中で、花ちゃんご機嫌ですね。
水から上がったら、ガタガタ震えていませんか~
まだ雪しろが残っていると思うけど、それにしては水の透明度がいいですね。

mica様
ヤマビル!う~ん、たしかにアレは恐怖ですよね!
ヤツらがでるまでが勝負!
吸血して巨大化したヤマビルをみると、
ナメゴンを思い出したり・・・

おぉ!やはりマカロニほうれん荘わかりますかっ!!
すごい!さすが!
期待通りでトシちゃん感激~!!!
わははははは!


shio-chan様
花は水があるところならどこでもご機嫌です(^^)
花そらは、何しろ真冬に裏磐梯で寒中水泳しても
元気全開ですので、春の水泳など楽勝っすvv
こちらはもう雪がなく、暖かいですよ~!
あ、でもさすがに山の中の川の水は冷たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/208-93fcc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)