トリプルH(Hungy Hungry Hana)


またはなそらパパです。
金曜日からの当直を終えて、ちょっとリラックスタイム・・・

花はすっごい食べ物好き!
なんかもう、食べ物を催促する顔が必死すぎで笑えます、ははは!

16FEB06 003
花「とにかく何か食べるものよこせ~!」

この写真、前にもブログに載せたのですが面白いのでまた載せてみました(笑

復刻シリーズ、その2
16FEB06 002
2人で食事の催促大合唱!
アメリカ人の子供がフォークとナイフでテーブルを叩きながらやるアレです(笑

いやぁ、なんかこれじゃ、何も食べさせてないみたいじゃん?!
でもいっつもママの愛情こもった手作りフードを食べてるでしょ?キミたち!!
しかしいっくら食べてもHHH(トリプルH,Hungry Hungry Hana)には関係ないみたいで・・・
なんか常に食べ物を催促してます(>_<)

でもね・・・そんな花ちゃんが大好きだよ!そしてそら君、キミのことも本当に大好き!
キミたち2人をいつまでもいつまでも・・・本当に大事にしていきたい。。
まことキミたちの幸せのためならば、
こんな僕の身体など何度焼かれてもかまわない・・・。
あの蠍の火のように、いつまでもいつまでもキミたちを照らしていたいな
あ~、宮沢賢治・・・あの人は本当に偉大だった・・・・・・・・

花「話はわかったから・・・」
16FEB06 001
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

こんにちは。
はなそらちゃんたちも相当食いしん坊みたいですね~(笑)でもふたりともスマート(*^^*)(うらやましいです)  おでぶのマハロもとっても食いしん坊でお菓子の袋のカサッっていう音だけで寝ていてもすっ飛んできますよ~。まぁ、食欲があるってことは健康な証拠ですけどね♪

Mahalo-mama様、コメントいただきありがとうございます~!
いやいや、花もかなりのbig girlですよ(笑
そらは筋肉質なんですが締まってるカンジでOKなんですが・・i-278
ウチのワンコたちも、ちょっとでも食べ物と関連する音がしたら即飛んできます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/204-e637197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)