花ちゃん、そらくん


はなパパ、お休みを満喫するため夜更かし中なんですが
過去の写真をみてたらこんなラブリーな写真が!!

花ちゃんそらくん、な~んて無邪気で可愛いお顔~
3APR07 005

この子たちは、本当、ずっともう何よりも大切な存在なのです。
この子たちがいてくれるおかげでこんなに頑張れる。
この子たちがいてくれるおかげで今の自分がある。
どんなにイヤなことがあっても、この子たちの顔をみると
全て忘れて幸せな気持ちになれる。。。
永遠に、ずっとずっとこの子たちといつまでも・・・・・・・

いま、花とそらの寝息が聞こえます。
ホントに気持ちよく安心して眠ってくれています

花ちゃん、キミには世の中のどんな辛いこと、汚いこともみせたくない。
ずっとずっと楽しく、そして幸せに笑って生きてほしい。
そらくん、キミはもう何の心配もいらない。
この安心できる場所で、ずっとずっと幸せに笑って生きてほしい。。
心の底からそう思う・・・

そうするために・・・
また明日からはなパパはなママは頑張るのであった

・・てか、名前を改名して「はなそらパパ」にしよっかな~
そらが来てくれるまではずっと「はなパパ」だったんでそれできちゃってましたが
やはり「そら」という名前もいれたいので!
つーか、春団児そらそのミドルネーム(春団児)がとってもチャーミング
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ワタシは常に夜更かし女(笑)
毎日masaパパに怒られてます(汗)でも反省しないの~♪
ラブリーお写真ですね♪
パパさんの想い、よ~く分かる!!
寝息を立てて安心しきってる姿を眺めてると
一層想いは増しますよね!!

さて、寝るか!!また明日も怒られちゃうから(笑)

おぉ、ランド君ママ様!
ランちゃんママ様なら、この気持ちが一番わかってくださると思ってました。
だって、ランド君のブログからは、ものすごい愛情を感じますもの。
ずっとずっと、ワンコたちと幸せに暮らしていきましょうね!

夜更かし・・・バンザイ!

惜しい。「春団治」と書くんだすのよ(* ̄m ̄)  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/197-74f902dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)