今度は海だ、湖だ!


んでもって・・・
先週ははなパパ非番の日に熱海と一碧湖に行ってきました♪

06MAR08 012
はなパパも一緒に海にはいりまくり う~ん、水が冷たくて気持ちイイ~♪

06MAR08 042
水が大好きな花も、それはもう泳ぎまくり♪

06MAR08 104
さらに南下して伊東の道の駅へ。。
写真にあるのは遊覧船の入り口ゲートなんですが・・
そらくん、やたら入りたがっていたのです。
この場を離れようとせず、ゲートをガチャガチャやってここから先に進みたい様子・・・
もしかして、数ヶ月前にロデムパパママと一緒に遊覧船に乗ったのをおぼえているのかな・・と、
ちょっと切なくも嬉しくなってしまったはなパパでした・・・
そらぁ、キミってヤツは!!そっか、そっか・・・楽しかったんだね・・そらくん!
なんだか愛おしくて抱きしめてあげたくなってしまったり・・・

06MAR08 116
そしてさらに南下して一碧湖へ!
ここは花にとってはロビンくんと一緒に楽しく遊んだ思い出の場所・・・
なんだかこの日は思い出の場所めぐりになっちゃいました
ロビンくんともまた遊びたいな~



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

もう?

水の季節ですか~~
花そら兄妹、楽しみがたくさんあっていいですね~~
こちら北海道のハワイと自称してみても、まだ水遊びは早すぎるしね~
足元がぬかるんでいない海岸か、堤防の上しか遊ぶ場所が無いです~~

shio-chan様

いやはや、神奈川もまだ水の季節じゃないんですが、
気の早い花そら家は早くも海にはいっちゃいました(笑

海辺にはわりと人がいたのですが、
けっこーういちゃってたかもしれません、ははは!

ま、ワンコたちが楽しいのが一番なのでってことでi-278

★おーっ!!先を越された(笑)
3月になったので、ディキシーの初泳ぎ!!
「雪遊びできない地区なんだから、冬でも海だぁ~!!」って意気込んでいたのですが、ついつい、伸び伸びになって未だに初泳ぎをさせてあげていません(泣)

ちかいうちに!!!!!!初泳ぎさせたいです。

はな&そらちゃんは、冬に海に入っても、お腹は平気ですか??
ピーしたりしないですか?????

はなパパ「非番」って事は??
ポリスマン??

海が見たくなってきました。

花ちゃん・そら君、またいっしょに遊覧船に乗ろうね!
長野もこの何日かは、春の陽気です。
こちらにも、遊びに来てネ!

お待ちしてます。 by soil

jack-dixie様:

お先に寒中水泳してきました~i-278
実は、1月に猪苗代湖でも泳いでしまってたのですが(笑
そらくんが鳥の集団を追いかけて湖に飛び込んでしまい、
そのままグングンと泳いでいってしまったのです、ははは!

ウチはお腹の急降下はならないんですよ~。
デリケートでなくバリケードなカンジですので(笑


rodem様:

この日は、そらがあのゲートの前から離れませんでした。
写真にあるように、入り口ゲートをガチャガチャやったり
ムリヤリすき間から入ろうとしたり(笑
入れないとわかると、ちょっと場所を変えて再び突入しようとしたり
ものすごく入りたかったようです。
おぼえていたのかな~・・・

今度またお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/195-c2c60db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)