そして三日目


そして三日目の朝・・・・・
なんと、カーテンを開けるとそこは吹雪だった!やったー!!
荒天だと、なんか気分がハイになったり?!!
3.jpg
ウーに遭遇できるかと思いましたが今回は出来ませんでした。また次回かな・・・

dash.jpg
吹雪だろうとなんだろうと、男そらはどこでも爆走猛ダッシュ!

ドギャーン!
crash.jpg
そして花と大クラッシュ!!これを合図に雪原バトル開始!

28FEB08 01MAR08 688
降ったばかりのサラサラ雪、そら君のポヨ毛に雪玉ができちゃいました。。。

さて、裏磐梯スーパーアリーナからFOOT LOOSEさんに転身!お庭のドッグランで爆走開始!
花ちゃん、丘を直滑降!
zuzaza.jpg

kiwo.jpg

一通り遊んでから朝食をいただき、この後は桧原湖にスノーシュートレッキング!
snow field... the final frontier!
あぁ、なんか「トレック」ってトコで、ついついスタートレックネタが。。。


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/191-c2056fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)