一方、花そらは・・・


はなパパです。
まだまだ続くぞ、裏磐梯編!

ワカサギとの死闘の最中、
花さんとそらくんはお散歩しながら
活きのいいワカサギが釣れるのを待っているわけですが・・・

ikinari.jpg
すっかりダレちゃってます(笑

nn.jpg
んなワケないですよね~・・・(>_<)

keshiki.jpg
花はすっかりまったりモード・・・

その頃、はなパパは・・・
「自然と一体となり・・大地の呼吸に合わせ・・・氷の下のワカサギの鼓動を感じるんだ!!」
と、どっかのインチキ忍者みたいになってきてたので
この時点で釣果ゼロフラッグがすでに立ちまくってます・・・

そして花さんは・・・
taikutu.jpg
雪の上でゴロゴロしてました!

では、雄大なる磐梯山をバックに記念撮影!!
28FEB08 01MAR08 340

磐梯山は、裏から見たらすごいんです。
何がすごいって、もうなんというか・・
爆発して崩壊した痕跡がクッキリ!
なんとも雄々しい迫力ある姿です。。

山はいいねぇ・・ 山は心を潤してくれる・・・
自然の生み出したアートの極みですよ。。



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/189-e5d357b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)