雪とHANA


さて花は・・・

28FEB08 01MAR08 011
花ちゃん、秘密の沼につづく林の中を爆走中
沼までの間、行ったり来たり行ったり来たり、とにかく嬉しいみたいで爆走しまくってました 
おかげですっかりけもの道が出来上がり~っと

そして沼では、いつものプロレスごっこ開始
28FEB08 01MAR08 062
そらくん、得意のワイヤーアクションで花のタックルをかわしてます 

28FEB08 01MAR08 075
プ、プレデター

28FEB08 01MAR08 105a
暗くなってきたのでFOOT LOOSEさんに帰還!
お庭のドッグランでキレイな写真が撮れました 
はなちゃん、バトルの写真もいいけれど・・・
やっぱり女の子はこういうファンタスティックな写真のほうが似合う、かな~  と、今日も親バカ全開っす

FOOT LOOSEさん到着直後の花そらでした~




| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

またまた雪遊びですか~
幸せ過ぎるぞ>はな&そらコンビ
フットルースさん、本当に素晴らしいお宿なんですね。
我が家もぜひ行かねば...

う~ん、雪たっぷりで、花そらコンビ、大満足でしたね~
雪の北海道に住んでいながら、今年はmomo地方、雪が少なくて~~
雪遊びに飢えています~~

ジュリーママ様
はい!フットルースさんは、行動派のワンコ+飼い主には理想的なお宿ですよ~!うちは旅好きなので、いままでいろんなお宿に行きましたがフットルースさんが最高だと感じています。
冬季は冬タイヤの装備を忘れずに~です!

shio-chan様
花そらコンビ、今回の旅も大満足してくれたものと思います!
ワンコが喜んでくれると飼い主も幸せですよね~!
ん??今年は雪が少なかったのですか・・
神奈川は2、3日くらい雪があっただけでした(^ ^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/186-1eab526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)