自分だけが知っている


どうやら、今月の試験は何とか終了した。
ちょっと一息の気分だ。
まぁ、ほどほどに頑張ったとは思うが、
然し本当に、自分はやれる限界までやったのだろうか、
ト、云うと、これは大いに疑問だ。

幸田露伴は
「何をするにも常に全力でなくてはならない」と、云い、
私はその教えを心に刻みつけているつもりだが、
果たして忠実に実行できたのか。…

うむ、大いに疑問だ。
疑問どころか、思わず、
「露伴先生、ごめんなさい。」と、
謝罪の言葉が口をついてしまうほどだ。

hana ordinary花「謝ったwww」

SORA uuu07JAN09 010そら「………。」



やってきた事の密度に関しては、やった自分にしかわからない。
だから、自分が本当に満足できるまでやれたのか、
自分はまこと全力を尽くしたのか、
背筋を伸ばして幸田露伴を直視出来るのか、

それを知るのは自分のみだ。
ここを誤魔化してはいけない。







いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います。

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1838-bd173d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)