ドッグランにて


このドッグランはあれから何も変わらない。
相変わらず飼い主たちの社交や情報交換の場であり、
ワンコたちにとっては仲間たちと遊び、じゃれ、
そしてただひたすらに駆ける為の
冒険の草原であるのだ。

きっと花とそらも、
そしてかつてこの場所で遊んだ多くの仲間たちも、
風となった自分の存在の変わり様など気にもとめずに
仲間たちと走ることがあるのだろう。
そして彼らを知覚出来るのはきっと同じワンコたちだけで
彼らも又、実体をもたないその存在に何の疑問も抱かずに
一緒に走っているのに違いない。

彼らは存在の方法を異にし、別々の時の流れの中にあり、
違う現象を根拠として起源を成しながらも
その純粋な魂はぴったりと重なり触れ合うのだ。


2015020617190000.jpg




いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います。

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1833-639d67d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)