花そらと秘密の沼


はなパパです。

はなママが裏磐梯レポートを作成してくれてますが、はなパパも写真の掲載をしたいと思います。

今回もお世話になったフットルースさんのドッグランから徒歩約180秒程度、タイトルにある秘密沼とはそこにあるのですが・・・
この沼、冬季は凍結しており思う存分爆走することが出来るのです。
しかも、林や丘っぽいとこに囲まれておりフットルースさんから以外は侵入経路がない為、他の人やワンコが来ることもありません。安心してワンコたちをフリーにできるという・・・そう、まさに自然に祝福されたドッグラン、大自然の中のSUPERワンコパラダイス、ウルトラワンダフル雪中シークレット沼DOGランランアリーナ
はなパパ心のドッグランランキング、堂々のブッチギリ1位 
よ~し!もうこうなったら、この沼に立派な名前をつけるしかありません。上の「自然に~」じゃちょっと長いので、それを略して「裏磐梯スーパーアリーナ」!! PRIDEの聖地と名前がかぶってるトコがミソかな?ははは!

では、写真(@裏磐梯スーパーアリーナ)を少々・・・

そらダーッシュ!そして急ストォォォップゥ!!
20-22JAN08 URABANDAI 016

雪にお顔を突っ込んで、そら君テレ笑い。てへへ・・
20-22JAN08 URABANDAI 026

一方、花は・・・
20-22JAN08 URABANDAI 030
雪の冷たさがだ~い好き!スリスリゴロゴロ♪

大好きな雪の中で、はじけまくりの兄妹でした!
20-22JAN08 URABANDAI 044


今回も花そらの笑顔をたくさん見ることができました。
ワンコって、ホント表情が豊かですよね~。。。

それではまた近日中に裏磐梯レポートを・・・
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

元気いっぱいですねー
こんな素敵なアリーナなら、はなそらコンビでなくてもはじけちゃいますね!
フットルースさんまでの道は、どんな除雪の状態なのでしょう?
さすがに普通タイヤでは無理だと思いますが...
うちもいつか連れて行ってみたいです。

ジュリーママ様、こんばんは!
フットルースさんまでは・・う~ん・・・正直通常タイヤでは困難かもですが・・まぁ、大きめ道路の除雪の状態は良好ですので一瞬大丈夫かな~とも思ったりですが・・・雪道タイヤにすることを強くオススメします。なにしろ、大事なワンコたちの乗った車ですし、安全であることが第一ですしね!それに、雪が降り出したらアウトですし、やはり雪道タイヤにすることは必須です。

楽しそうなお二人さんですね。

雪の中をいっぱい走らせてやりたいな、と思いつつ、
腰の重いだめな飼い主です。
続きを楽しみにしていまーす。

スマまま様
コメントいただきありがとうございます!近日中に続きをアップいたしますのでよかったらご覧下さいね(^^) ウチは一家そろって旅行が趣味ですので出かけてるだけなんですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/179-6546eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)