アイアムソーリー、HIGEソーリー(NOV15)


このところ米国関連の話が続いています。
もうひとつ、過去の掲載分から探してきました。
こちらは、2011年に掲載のものです。




ある商社の社長さんが
米国でスピーチをした時のこと。

練習の甲斐あって

英語でのスピーチを
見事にこなしたまでは良かったのですが

最後、シメの一言が
少々怪しかったそうで・・・




ONEPLEASE26MAY10 069aa




hana happyHANA「かわいくてイイじゃんww ぷす~













このそらくんの写真は、
上州那須辺りに宿泊した時のものです。
食事をしている私たちの傍らで
頑張ってきちんとオスワリしていたのですが、
どうしても食べ物が気になったみたいで
私の膝に何度もお手をして
「何か頂戴!」の催促をしていました。
お行儀を懸命に保ちながらも、
でも我慢しきれない、といったところが
非常に愛くるしかったのを覚えています。
花ちゃんは疲れて寝てたかな。

(NOV15)



いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います。
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1773-7a6ac135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)