遅刻はしても言い訳はするな (NOV15)


以下、2011年10月に掲載してものです。

アメリカのある会社が行った
ビジネスマンの遅刻に関する調査にあった
「ちょっと変わった遅刻の言い訳」というのが
あまりにも素晴らしかったので、
花とそらに手伝ってもらって紹介した回でした。

なかなか面白いものが多く、
お楽しみ頂けると思います、どうぞ。

(以下、当時の掲載ママ)








Unusual Excuses For Arriving To Work Late

~ ちょっと変わった遅刻の言い訳 ~




22OCT11 012stillsleep


AA04OCT11 032tie


09OCT11 220pajama



04SEP08 196SORA「あぁ、あるあ・・・」

sora kire XLARGESORA「ないでしゅよ~!」







05SEP11 028lookingforya


22OCT11 020robbed


hana happyHANA「ぷりぷりぷりぷり ぱぷす~www










どれも笑っちゃうんですが

きっと本人たちは
大真面目に話していたのでしょうねwww




さらに続きます・・・










出勤時に

13OCT11 458roaches

sora scaredSORA「ひぃぃぃぃぃぃ! ガクガクブルブル







ちゃんと時間通りに来ていたのに

13OCT11 166clocklate



それ、言い訳じゃなくて言いがかり!www







09OCT11 431donut


もはや言い訳ですらない・・・











いやぁ、どれもなんというか・・・

実際に言われたらムカつくんだろうけど
どこかユーモアがあって(?)



なんかコミカルで 憎めないィィィ!!







hana ordinaryHANA「まぁ・・ いんじゃね? ぷす~ww

sora happySORA「遅刻ですら なんか楽しい♪

















HSパパだったらやっぱ・・・
「太陽が眩しかったから」

これかなww


異邦人 (新潮文庫)異邦人 (新潮文庫)
(1954/09)
カミュ

商品詳細を見る




| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1768-e120d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)