ぽっくんとみる「米国に於ける理想の夫像」 (OCT15)


2011年頃は、以下のような記事をよく記していました。
面白いと感じた話を、
花とそらに再現してもらうのです。
あの子たちは、いつも楽しそうに演じてくれました。

(以下、当時掲載したものです。)









米国に於ける
女性からみた理想の夫とは・・・


一般にどのようなものとされているのか、
今日はぽっくんと一緒にみていってみましょう!



ぽっくん、カモ~ン!!


コピー ~ 2009120917595096cSORA「いくでしゅよ~!」







〓 The way my husband supposed to be 〓 

                 私の夫はこうあるべき



02JULY10 flowers

キミに花束を贈るのに理由なんていらない







02JULY10 garbage bag

僕に足があるかぎり
キミにゴミだしなんてさせない、絶対にね








02JULY10 NFL

見てごらん!今日はNFLプレーオフの日だよ
どうやらフードフェスタ会場で駐車待ちの心配はなさそうだね


注釈:
米国の男性は、NFLのプレーオフの日は友達同士で集まって
ビールを飲みながら大騒ぎで観戦するのが習慣
家族も仕事もそっちのけってのは
もはや当たり前の常識という傍若無人っぷり
(でも米国ではそれがまかり通る・・・だってNFLのプレーオフだもん)







02JULY10 cleaning

頼まれる前に、やってしまうのが好きなのさ!







02JULY10 base run 118 shopping

わかってるさ・・
さぁ、ショッピングに行こう!








13MAY10 lamb chop

今夜のディナーに
NIMAN RANCHの羊のテンダー肉を料理してみたよ
ガーリックとブラックペッパー、
それにインドネシア調味料で味付けしてみたんだけど・・
気に入ってくれるといいなぁ








いやはや

実は他にもあと100個くらいあるのですが、
キリがないので
この辺でやめときます。。



それにしてもつくづく・・・

02JULY10 base run 108aaa






パパ、

日本に生まれて
本当に良かったよ・・・・・
(しみじみ)









hana happyHANA「ぷっす~www」



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1764-7b39b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)