里親さん募集のお知らせ


フラットの女の子、もうすぐ8歳です。 元飼い主にはお散歩にも出してもらえず、アパートの部屋で軟禁状態で飼われてきた挙げ句、ペットホテルに置き去りにされたそうです。
これ以上書くと元飼い主への文句が止まらなくなりそうなので詳細はHappy Labsさんで。
 
kiiro01.jpg

こんな環境で暮らしてきたにもかかわらず、この人を疑わない素直でキレイな瞳。よけい切なくなります。 

この記事読んでしばらく凹んでリンクできなかったはなママですが、この子にもきっときっと赤い糸で繋がった家族が待っているはず!と信じてます。早く見つかって欲しいな、きいろちゃんの「本当の」家族。
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

凹むよね~。。。コレ。
なんてひどい人なんだろう。こんなに可愛い子を8年近くも放っておくなんて。。。
一人暮らしの人に譲渡が難しいの、わかった気がします。その人が世話をしてくれなかったら、それでこの子の世界は堅く扉をとざしてしまうんだ。
でかくろ家のblogで見て涙を禁じえなかったのですけど、実際にフラットとともに生活してる人には、ガマンできない状況ですよね。
温かいステキな家庭に出会えて、世界は楽しい、面白いってことをこれからたくさん知って欲しいですよね。

つゆさんへ

うん、我慢できないこの状況。
元飼い主、この子が強いられてきたのと同じ環境で8年間飼ったろか!?と思っちゃいます(言葉悪くてごめんなさいね!)

飼い主の適正審査とか、取り扱い業者の方に義務付けて欲しいと本気で思った!一人暮らしでもちゃんと犬をパートナーとして大事にしている人もいるんだしね、こんな奴が一人いるだけで全体の印象を悪くしてしまう。いい迷惑だし、何よりきいろちゃんが可哀相すぎる。

辛かっただろうけど、今は保護されているのが救いだね。きっとこの子もネットの力で赤い糸をぐいぐい引き寄せて運命のご家族にめぐり会えますね!そう信じてます。

まったく。。

こういう輩が『実刑』に出来る法律が、
ほんとーーーに必要だと思いますよ。

何の罪もないきいろちゃんが、こんな仕打ちを受けて
これで終わるなんてことがあってはいけません。
そらくんのように、「その後の犬生」が
豊かな愛情に満ちた御縁が待っていることを
祈ってやみません。

micaさんへ

そうですね、こんなの放っておいたら、いつまでも人間の勝手に振り回される不幸な動物が後を経ちませんよね。
そらは2年間辛い時期を過ごした子ですが、今でも心の傷が完全に癒えたとはとても言えません。でも、きいろちゃんは8年も。。。

でもmicaさんの仰る通り、「まだ」8歳ですよね。今まで頑張ってきたんですもん。これから毎日笑顔で暮らせる暖かいご家族にきっと巡り合えますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/174-9e8b9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)