スヌード


先日職場の先輩が「人からもらったけど食べないから花そらに」と鹿肉を持ってきてくれました。サンキュEさん!助かりまっす(*^o^*) 野生獣肉なのできっちり煮込んで、米ぬか+すりゴマ+野菜で混ぜ混ぜしたのを差し上げましたところ、喰い付きがいいなんてもんじゃなく(笑)速攻で完食。食べ終わるとはなそらそろって「おかわりないの~?」とキッチンと私の顔を交互に見る姿がおかしかったです。こんなことするの初めてだ。よっぽど美味しかったんだね(^.^)

20070128011130.jpg

花は特にお気に入りのようでした。
20070128011140.jpg

そらは-。ん?ああそれよりイチゴちゃんの話題だわっ(笑 そらはお耳が大きく毛も長いので、食事中はこれがないと耳毛がご飯でカピカピになってしまうんです。今までは私の使い古しのフリース・ネックウォーマーを頭に被せていましたが、毎日使うものだから楽しい方がいいかと思って先日ネットで購入。昨日届きました(爆 本犬の中では「イチゴちゃんを被る=ご飯をもらえる」の式が早くも出来上がっているので喜んで被ってくれますよ♪

20070128011205.jpg

そらだけじゃ可哀相?なので、花には柿を買って差し上げました。本犬迷惑そうですが。。。
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

ご無沙汰していたので、今日はじめてそら君の事を知りました。
そら君を迎えに行って~の日記を読んでると胸がジーンとしました。
写真のそら君は、すっかり花ちゃんと馴染んでるようで、
ほんとうによかったです。
これから、はなママとパパに可愛がってもらって、
・・・・・花ちゃんも楽しくて、きっとそら君は幸せです。

Hello!

どうもっ。

二人ともかわいい!!!!
うちもやりたいなァ。
でも、マフィンくん・・・きっと・・・。

あー出来ない(泣)

ふたりとも、とっても良く似合ってますよん♪

Oh!

うひょひょひょ~、柿ちゃんといちごくんかわいすぎるっe-282
反則技はいけませんよ~
笑いすぎてこれ以上しわしみが増えたら
ど~してくれるのっ(笑)

Ilovenanaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!ご無沙汰してしまってすみません。はな家のこと、覚えていて下さって、とっても(*´∀`嬉)ですっ!!
そらは辛い思いをしてきた子ですが、はな家でたっくさん愛情を注いで、うちに来て幸せだと思ってもらえるように頑張ります。ブログは引越しましたが「犬好日記」は愛読&ちょこちょこおじゃましていますので、これからもよろしくお願いしま~す(^.^)

ごんさんへ

なな何故スヌード駄目なんでしょうかっ?ちなみに「スイカ」もありましたけど。マフィンくん似あうと思うんだけどなあ(←しつこい!

  

かるままさんへ

やっだ~奥様、笑い皺なんか気にするの早すぎですわよっ!! 冗談抜きで私はもう取れないけどね~。何だか言ってて辛いわ(;^_^A
かるび先生にも何か被って欲しいと思うはなママでした(笑 

Hello!

バカ受けしました♪
鹿肉、そんなに喜ぶんですねー
いつか手に入れてみようかな?

Good!

そういわれれば、そら君の耳毛が長いよね~耳そのものも大きいのかなぁ~~
でも、スヌード姿、可愛いね~~そら君が真っ赤なイチゴさんだというのが、Good!ですね~~アハハ

ジュリーママさんへ

鹿肉、ちょっとクセがありますけど、それが良かったのかなぁ?私も今度は自分で買ってみようかなと思ったくらい喰い付き◎でした(*^o^*)

momoパパさんへ

そらっちは、花と比べると耳自体も随分大きいです。イチゴちゃんGoodですか?スイカもあったので迷ったんですがイチゴで正解だったかな(笑

Good!

お耳が長いとイチゴになるのね~(笑)
柿ちゃんもかわいいじゃないの~♪
おいしそうなイチゴ君と柿ちゃんだわ♪

ランド君ママさんへ

毎回ご飯あげるときが楽しいよ~!ランド君も是非(??)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/17-96639605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)