よい新年を!


はなママです。
今日はリビング・ダイニングの大掃除。ワックスがけしたかったので、パパにお散歩に行ってもらいました。長めのお散歩お願いね!

しばらくして、パパから写メ↓
photo2.jpg

江ノ島まで行ってんのーっっ!?。。。もう散歩通り越して遠足ですが、この位遠出してくれて助かったか(^。^)

今年一年、花はそらの面倒を、そらは新しい環境に慣れるために、ホントよく頑張ってくれました。花そらありがと!来年もみんなで楽しく暮らしていこうね♪


そして

今年花そらと遊んでくださった皆さん
ブログのお友達の皆さん
ワン友の皆さん
rodemご夫妻&soilくん

今年もお世話になりありがとうございました(*^-^*)

よい新年をお迎えくださいね!

17DEC07 020


来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

良いお年を!!

こちらこそ、大変お世話になりました。 
新年も、みんなでWANな年にしましょう。
また、みんなでどこかへ行きたいですね!
「お散歩が、江ノ島とは、チョーうらやましい!!」 by SOIL
もちろん、信州へも来ていただければ、大歓迎です。

2007年、本当にありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

rodemさん、あけましておめでとうございます!
お散歩とゆーか遠足ですよね、花そら地方から江ノ島じゃww

またお出かけしましょう!rodemパパに会えるならどこでも行っちゃうよ!とそらが申しております(^.^)

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/167-f22ad014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)