今日はシャンプー・デイ!


はなママです。

今朝ランでドロドロになった2ぴきを
25DEC07 157


無題

家に帰ってからガシガシ洗いました。花は貧毛なせいか、この時期皮膚の乾燥とフケが気になります(^_^;) 今使ってるテルメディックシャンプー(ローズマリー・ティートゥリーオイル入りだそうな)は結構花に合っているようなんですが、まだ何かなー。で、今日はシャンプーにゼラニウムの精油混ぜて洗ってみました。少しでも良くなったら嬉しいな♪ (注:はなママ得意の自己流処置ですので悪しからず。)

ドライヤーで乾かした後は坊ちゃん嬢ちゃんをホホバオイルでマッサージ。(さらに注:自己流です。手元にあったから使ってるだけです。)
無題2

になりました♪♪ てかアンタたち!顔がめちゃくちゃ疲れてますけど暴れすぎたんじゃ?(* ̄m ̄)

お正月までこのフワサラ感が続いてくれたら。。。なんて夢も空しく、午後のバトルでよだれだらけのカッピカピ。まぁいつものことなんですけどね(;^_^A
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★はなママぁ~!!
今年は、ひょんな事からこうして、出会う事ができて、ホントに嬉しかったです。

ディキを迎えた時には、親戚さんに会えるなんて思ってもみなかったので、
嬉しい誤算(笑)でした。

来年は、絶対ご対面させてくださいねー!!
ディキも車を克服すべく、頑張っていますので!!

来年もよろしくお願いしまーす!!
良いお年を・・・

ワンコの大掃除ですねー
お疲れ様でした!
↓のそら君の寝顔、ダーマしゃんに似てます。
目を開けて寝られると、ギョッとしますよねー

それではよいお年を!!!

jack-dixieさん☆
ご近所に親戚さんが見つかって嬉しかったです!来年はお会いしたいですね(^.^) うちも威嚇吠え大将からじぇんとるまんなそらっち目指して頑張ります♪♪ よい新年をお迎えください!

ジュリーママさん☆
ええっ!?ダーマちゃんの寝顔が↓??うう~ん、想像つきません。。。 とりあえず目はつむって寝て欲しいですよね(;^_^A 
ジュリダマ家の皆様も、よい新年をお迎えくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/165-66036ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)