メリクリっ!


はなママです♪

はなそら家のクリスマスは、今月初旬に坊ちゃん嬢ちゃん用にコストコで買いだめしたラムをロースト。
25DEC07 013

こちらは人間用。にんにくガッシガシすり込みました(^_^;) 花そらにはローズマリーとタイムをほんの少しまぶして
25DEC07 010

こんな感じ。付け合せにマッシュポテト(ジャガイモ丸ごと素手で潰しただけ)、大根菜と大根おろし。犬用グレービーは葛粉で仕上げたらいい感じになったので人間用のも葛粉使いました。

犬たちはすっごく喜んでくれて、特にそらはやみつき?ってくらいの気に入りようでした。人間の食事中もテーブルから離れません。要求吠えまでする始末(^_^;)
25DEC07 022

ママの分けて!! byそら

おまけ。はなママの職場クリスマスはお休みなんで。こんな日は朝ヒルカワw


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

すごい迫力~!!!
さすがはフラッティ + ラム肉パワーですねっ!

なんでこんなパワフルなんですかねぇ?いえ、元気なのはありがたいんですけど(;^_^A ジュリダマ姉妹もこんな感じで遊びますか?

うまそげです~!
ラム肉の丸ごとローストうまそうだぁ!
そうそう、今年もたくさんケーキ焼きました?いつかはなママケーキを食べてみたいという野心を燃やしている私ですw

うわ! わんこ用でもおいしそう!

そして見事な爆走!!!
見ているだけで気持ち良いですねえ。

うちなんかボールを取りに行くときだけしか走らないもの。
取ったらその場でカジカジはじめるし・・・・

つゆさん☆
ありがと~!これね、つゆさんちのローストチキンの影響大なのよ(笑 
今年ドライフルーツラム酒に漬ける前にクリスマスが来ちゃってケーキ焼けなかったんですよ~(T^T) あたしゃつゆさんケーキが食べたいだすよ!今度交換ってことで、いかがだしょ(*^m^*)

スマままさん☆
ありがとうございま~す!人間用のローストラムはまだ残っているんですが、それをそらが狙ってて、冷蔵庫開ける度にダダダー!っとキッチン目掛けて走ってきます(笑

>うちなんかボールを取りに行くときだけしか走らないもの。
あーうちの花の一人っ子の時と同じ!女の子だからかなぁ? 
男の子は明らかに運動量が違うような気がしますよ(そらだけ?) 
いつか人に激突しそうで、他に人がいる時は、そらはランに入れられないような気がします(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/162-5ab30b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)