The ones that left us ~ inspired by Katy Perry ~


inspired by the song "The one that got away" by Katy Perry


(verse)
あの秋の日、伊豆の地で、わたくしたちは花に出会った。
その美しい子は天真爛漫にわたくしたちを迎えてくれ、
その笑顔は忘れ難きものとなった。
大いなる神の意志による<運命>を感じた。
わたくしたちは、ごく自然な流れでその美しい子を
我が家の「大切な家族」として迎えいれた。

(verse 2)
あの秋の日、信州の地で、わたくしたちはそらに会った。
その美しい子は元気いっぱいにわたくしたちを迎えてくれ、
その笑顔はかけがえのない宝となった。
人の繋がりがもたらす<運命>を感じた。
わたくしたちは、ごく自然な流れでその純心な子を
我が家の「大切な家族」として迎えいれた。

(chorus)
また生まれ変わっても
次の人生でも
花とそらはわたくしたちの大切な子供だ

ずっと一緒にいよう
あの日の約束をその時こそ成就しよう

そうすれば、
「あなたたちは去ってしまった」
と、二度と言わなくてよくなるのだから。。 








いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います。


若干痕跡があるとはいえ、本歌とは全く別物になってしまいました……






Teenage Dream: the Complete ConfectionTeenage Dream: the Complete Confection
(2012/03/26)
Katy Perry

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1606-26223746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)